若手実力派女優・谷村美月、服の上からでもわかる巨乳ぶりが話題に!

0424tanimura_main.jpg※イメージ画像:『たぶらかし~代行女優業・マキ~』アミューズソフトエンタテインメント

 女優の谷村美月(24)が、23日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の「女優ごはん」のコーナーに出演。慣れないバラエティ番組で、共演者を惑わす女優魂を見せつけた。

 同コーナーはゲスト女優が行きつけのお店を案内するというものだが、ただ紹介するだけではなく本当に「行きつけ」か「Not行きつけ」かを見極めるクイズ形式になっている。出題者として登場した谷村が、番組レギュラーの関ジャニ∞・村上信五(33)らの回答者を相手にどこまで演技力で騙すことが出来るかどうかが見どころだ。

 その冒頭、緊張した様子でカメラの前に現れた谷村。村上がバラエティ出演について聞くと「よくわからないですね…」とはにかんだ笑顔を見せ、「身を削って宣伝しようかと思って…」と25日に公開される出演映画『白河夜船』のためであることを恥ずかしそうに明かす。

 しかし、コーナーが始まると谷村は女優魂をいかんなく発揮。一軒目の和牛ステーキ店で最初のひと口を頬張った彼女は、「うふふ」と声を漏らして手で口元を隠すというキュートな仕草で村上らを魅了する。さらに周囲を見渡すように笑顔を振りまくと、思わず村上も白い歯をこぼして「行きつけの店」と予想。しかし結果は不正解で、谷村は「残念でした~」と嬉しそうにはしゃいでいた。

 続いてちゃんこ屋を訪れた一行は名物のカニクリームコロッケなどを試食。豪快にコロッケにかぶりついた谷村は「うんっ!」と味を確認するようにうなずき、満足気な顔で黙々と食べ続ける。スタート時の緊張した顔から一変して、さまざまな表情を見せる谷村に翻弄された村上らは、あまりにも美味しそうに食べる姿を見て、この店を行きつけではないと判断するも、これまた不正解。谷村は「大好きなお店」だと言い、出された料理をキレイに平らげるなど、存分にバラエティ番組を満喫しているようだった。

men's Pick Up