「本当に本人?」 吉澤ひとみにまたも整形疑惑浮上! 精神面を案じる声も…

0416yoshizawa_main.jpg※イメージ画像:吉澤ひとみオフィシャルブログより

 昨年12月にブログにアップした写真の目頭が不自然であったことから、整形疑惑が浮上していた元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)。モーニング娘。在籍時から「天然美人」との呼び声が高かった彼女に、まさかの整形疑惑が浮上したことはファンを大いに驚かせた。そして今回、その疑惑がふたたび取りざたされている。

 12日に30歳になった彼女は、誕生日を祝ってもらった様子をブログに投稿したのだが、そこに映る彼女はまたしても目頭が開きすぎていて違和感があった。するとネットユーザーから「本当に本人?」「目が怖い」との指摘が殺到し、さらには「目の焦点が合っていない」「鼻も変わってる」との声まで。以前からささやかれていた整形疑惑は強まる一方だ。

「吉澤さんにとって二度目となった整形疑惑ですが、今回は前回以上に彼女の体調や精神面を心配する声が聞かれています。ここ数年、彼女は『激ヤセした』と言われているのですが、バラエティ番組出演時にマラソンやロードバイクが趣味であると公言していたため、その影響だと思われていました。しかし、体はどんどん細くなっていくのに顔だけはむくんでいるように感じ、さらに目の形や大きさが以前に比べて変化しているように見えることから、『体調を崩しているのでは』『いくらなんでも痩せすぎだし、顔と体のバランスがおかしくなってる』と彼女の身を案じる声が増えています。

men's Pick Up