これが“肉感的”グラドルの最新型!? Fカップ才色兼備グラドル・中村麻依菜、1stDVDでエッチ過ぎる家庭教師に

0416nakamura_main01.jpg

 意外と多い高学歴グラドル。青山学院大学卒の小林恵美ちゃん(32)や上智大学卒の階戸瑠李ちゃん(26)、慶応大学卒の塩谷華奈ちゃん(25)に、現役では早稲田大学に通うみなみ鈴ちゃん(22)などが代表的です。今回紹介する中村麻依菜(なかむら・まいな/22)ちゃんも、そんな高学歴グラドルの一人。出身校は皇室御用達の学習院大学系列の学習院女子大学なんです! そんな麻依菜ちゃんがグラビアデビュー作となる『学習院の才女はFカップ』を引っ提げて秋葉原に初登場!! ということで、才色兼備の麻依菜ちゃんに迫ってみましたよっと。 
 

0416nakamura_main02.jpgしっかりしたボディをお持ちの中村麻依菜ちゃん
0416nakamura_main03.jpgこのおっぱいならば、注目されるのも納得!!
0416nakamura_main04.jpgお尻もバツグンのボリュームをお持ちです

men's Pick Up