【ネットナンパ】ひっさしぶりの18歳をゲット! ああ、ぼかぁ幸せだなぁ♪

0410netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 いやぁ、やっと4月のこの時期が到来!! 筆者愛用の出会える系サイトをちょっと覗くと、いるわいるわ18歳の小娘が!! この春に高校を卒業したばかりの18歳なのでオマンコかましても淫行条例にヒっかかることもなし! まさに「春」の時期なのである!

 だが、18歳の女性による応募の書き込みは激戦区状態。筆者トコショーと同じような考えの男性が多い証拠だろう。女性の書き込みからわずか数分で応募が殺到するなんてこともザラ。アっという間に女性側が設定している受付メール数の上限に達してしまい、メールによるアプローチすらままならないなんてことも。

 しかし、その程度でメゲていては18歳の小娘のマン汁を味わうなんてことはできない。目を皿にしてそれこそ数分おきにサイトをチェックする位のマメさが必要なのだ。

 え? 面倒臭い? そう思うのなら貴方は出会える系サイト遊びには向いていない。18禁の美少女ゲームを攻略するノリで楽しめる者だけが美味しい思いを味わえる世界なのだから…。

 
———————–
今から新宿で会えませんか?(´・ω・`) 
 
高校を出たばかりでフリーターしてるイヨです。
このサイトには何度か書き込みしてますが、まだ実際に出会うまではできてません。 
 
本当に会える人からの連絡を待ってます。
こちらの希望は誠実で紳士っぽい大人の男性です。 
 
書込み日時:04/0* 18:15
受付メール数 :0/10 
 
♀イヨ
18-19歳
———————–

 
 筆者愛用サイトの一つである【ワクワクメール】で発見した書き込みだ。

 考えるよりも先に指が動く。そう、この時期の18歳をゲットするには考えていたら負けだ。考えるのではなく条件反射で動くことが何よりも大事なのである。

 
———————–
こんにちは、イヨさん。
都内の会社員ショーイチ、32歳です。 
 
イヨさんの書き込み拝見しました。
ぜひ楽しくお会いしたいと思いメールしてます。 
 
とにかく女性に尽くすのが大好きなので、イヨさんに不快な思いはさせないと思います。
ご検討してもらえたらめっちゃ嬉しいです!!
———————–

 
 筆者の携帯電話の予測変換機能は完全に「出会える系」モードになっている。そのおかげで数十秒ほどで上記のメールを書きあげ、ポチっと送信。

 5分後、再度【ワクワクメール】を確認すると、イヨちゃんの書き込みに対しては「受付メール数 :3/10」となっていた。この短い時間に筆者以外にも二人の男性が彼女にアプローチしていたことになる。イヨちゃんが書き込みを取り下げるまでの間、上限いっぱいになるまでアプローチは続くことだろう。

 やはりこの4月上旬は激アツなのだ! みんな何だかんだ言っても18歳という小娘が大好きというワケである。

 そうこうしているうちにイヨちゃんから返信が筆者に届いた。
 
 
 
 
 クーっっっっっっっっ!
 
 
 
 
 もうコレだけでイってしまいそうになる。なんたる達成感、これぞ勝利の瞬間だ。そこから数通ほどのメール交換を経て無事に会う約束が成立したのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック