容姿は清楚系でも中身は変態!? 地下アイドルから転身しグラドルになった佐野つかさチャン!

0406sano_main05.jpgこんな子が極限露出しちゃうなんて…

 
 白地にキャラクターが描かれたポップなビキニで登場したつかさちゃん。目鼻立ちが整ったキレイなお顔から想像できないかもしれませんが、昨年10月に発売した1stDVD『こんなキミを見たかった。』では、手ブラをしつつアイスをぺろりんちょしちゃう姿まで公開し、あまりの過激さにファンを唸らせました。もちろん、今作は過激度もさらにスケールアップ! アイドルイメージとは思えないシーン連発となっております!!!

「今回のテーマは“好きな人との変態プレーデート”。ビンを舐めたり、野外で露出したり、SMプレーに挑戦したりしました。中でも興奮したのが、ビンを舐めるシーンかな(笑)。恥ずかしかったんですけど、撮られている最中はドキドキしていました(笑)」

 おお、変態プレーデートとなッ! 野外で露出で、しかもSMですって!? えっと、これってアイドルのイメージDVDの話ですよね? 現役アイドルがこんなにハレンチな単語を連呼しちゃうとは…。いやはや、まったくいい時代になったものですね(笑)。しかし、こちらの戸惑いをものともせず、つかさちゃんのコメントはさらにエスカレート!!

「SMのシーンでは、S役とM役をの両方を演じているんですけど、私的にはやっぱりMの方がしっくりきました。Sのシーンは私に向いて無さ過ぎて、Mになった瞬間に楽になりました(笑)。恥ずかしさは、SMより野外での露出シーンかな。コートを好きな人に脱がされるんですけど、そのシーンはかなりヤバかった(笑)。プライベートでも、好きな人に命令されたらやっちゃうかも♪」

 取材陣の熱気に乗せられたのか、ニコニコと笑顔で過激な内容について教えてくれたつかさちゃん。ハードな内容とそのサービス精神に二重丸をあげちゃいましょう! ここまで妖艶な姿を公開しているつかさちゃんですから、さぞかしプライベートも華やかなんでしょうね…。

「私生活は全然ダメですね(笑)。ダンスのレッスンとかに夢中で、時間ができても友だちとご飯を食べるくらいですよ。恋愛はヤバいくらい、ないです(笑)。恋の1つや2つぐらいしたいですよ。好きになったら追いかけるタイプだと思ってます。今年中には作れたらうれしいかも…(笑)。タイプ的には、包容力があって優しい方。ビジュアルで好きになることがないので、見た目的には好きになった人がタイプになると思います♪」

 清楚な顔立ちながら、スイッチが入ると艶やかな表情を見せてくれるつかさちゃん。そのギャップでイチコロになってしまう男性は多いのでは? しかし、まだまだ特定の誰かではなく、グラビア界で多くの男性たちを魅了してもらいたいものです! メンズサイゾーは全力で応援してますよっと! 
 

0406sano_main06.jpgエロクイーンを襲名しちゃう?

(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

佐野つかさ

■オフィシャルブログ「佐野つかさオフィシャルブログ」
■Twitter @sano_tsukasa

【佐野つかさ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up