「ミリオンガールズZ」に新加入した18歳の絢森いちか! カメラの前の初エッチで爆笑、昇天、大噴水!!

tokosyo_av_109fla.jpg※画像:『天然美少女18歳AVデビュー 絢森いちか』ケイ・エム・プロデュース

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第109回
■過去のレビューはコチラ

 
 今をときめくAV女優だけで構成されているアイドルユニット「ミリオンガールズZ」。イベントに参加するだけではなく、テレビ番組出演やライブ出演など精力的に活動しているユニットである。

 そんなミリガZに新たなメンバーが加入。地下アイドルとしても活動していた絢森いちか(あやもり・いちか)チャン、18歳である。

 今回紹介するのは、そんないちかチャンのAV初出演作である『天然美少女18歳AVデビュー 絢森いちか』だ。

 ミリオンガールズのオーディション風景から始まり、インタビューやカメラの前での初脱ぎなど初々しさが眩しい。と同時に、ドキュメンタリーチックな作風のおかげで、見ているこちらは完全にいちかチャンの親になったかのような心境となってしまう。そんなドキドキ感とハラハラ感をたっぷり満喫できた作品だと言えよう。

 男優との初めてのHも生ツバものだ。あまりの緊張から身体がガチガチに強張っているのが手に取るように伝わってくる。恥ずかしさを通り越して思わずププっと吹き出してしまういちかチャンの仕草も滅茶苦茶可愛い。しかし、男優の洗練されたテクニックで徐々に我を忘れていき、最後のほうではカメラのことを気にすることなく大いに乱れまくっているのだ。アエギ声もフェラチオも感じ方も素人感がプンプンしていて、とても新鮮な感覚でヌケることだろう。

 お次は、カメラの前での初めてのオナニーシーン。こちらも羞恥心と快感が交錯していく様子がリアルだ。恥ずかしそうにうつむくいちかチャンの表情に胸キュンしてしまう人が続出すること間違いナシだろう。

 そして圧巻なのはラストのカラミだ。電マでトロットロになるほどイカされ、男優の肉棒が挿入されてからもオカシクなってしまいそうなほどに昇天させられるいちかチャン。そして男優が体位変更のために肉棒を引き抜いたその時である。
 
 
 
 
 ぷシューーーーーーーーーーっ!!
 
 
 
 
 ついでといった感じで男優が手マンした途端、潮をふき始めたのだ!! その高度は軽く1メートルを超えているだろう。まさに噴水である! あまりの潮の量に驚く男優と当の本人であるいちかチャン。AVのデビュー作でここまで豪快な潮をふくとはなかなか将来が楽しみな逸材である。

 18歳という年齢らしく彼女の身体はまさに若さあふれる成長途上のむっちりバディといった感じ。ボリュームたっぷりのお尻なんて水風船のようにプヨプヨしていてとてもイヤらしい。そしてバストのほうも現在Dカップとのことだが、この形状は将来ますます大きくなっていくタイプだろう。これから先どんな風に色香を帯びていくのか非常に楽しみだ。

 デビュー前から数多くのAVを鑑賞していたといういちかチャン。きっと素のエッチはAVマニア然としていてもっともっとスケベな感じなんだろうと想像できる。今後AV撮影に慣れていくうちにそんな素がきっと現れていくに違いあるまい。

 親心の心境でそんないちかチャンの成長を陰ながら見守っていきたいと思う筆者トコショーなのであった。

 あ、もちろんしっかりとヌかせていただきましたが…。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

AV関連トピック