桜満開! お肉も満開! ぽっちゃり女子が一堂に会した肉弾エロスの祭典『むちフェス02』

muti_01.jpg迫力ボディで「太ももコンテスト」に出演したメンバー。左から大迫直子ちゃん、天道凛音ちゃん、せつなあやめちゃん、ろくちゃん、酢酸ちゃん

 千鳥ヶ淵や新宿御苑など、都内各所の桜が見ごろを迎えた3月29日。多くの人々が桜見学や酒盛りに興じる中、日本橋にある綿商会館は花見とはまた違った熱気に包まれていた。

 この日、同会場で行われたのは『むちフェス02~肉感アート展~』。“ぽっちゃり女子オンリー”と銘打たれたイベントが開催され、 さまざまなステージで活躍するコスプレイヤーたちが自慢の“お肉”を披露するために集結。巨尻や巨乳の花を満開に咲かせた。

 今回で二回目となる『むちフェス』では、レイヤーたちとの撮影会や物販のほか、同人誌クラブによる作品の展示やフェチ系メーカーなどがアイテムを販売。午前11時の開催と同時にマニアたちが続々とやって来て、あっという間に会場は歩いているだけでも額から汗がにじむほどの活気に。いたるところにいるレイヤーたちの肉々しいボディにさっそくファンたちも興奮を隠せない様子を見せていた。

muti_07.jpg全身タイツのムチムチ感をウリにする「TOKYO ZENTAI CLUB」のブースで笑顔を振りまくタイツマニアの小嶋紗由美ちゃん
muti_04.jpg柔らかそうなおっぱいをハミ出しているレイヤーの佐藤聖ちゃん

men's Pick Up