大胆ビキニ披露のすみれ! 海外進出を目指して番組降板も生放送は続けるというナゾ

0327sumire_main.jpg※イメージ画像:Sumire Instagramより

 27日、タレントで女優のすみれ(24)が自身のインスタグラムでセクシーな胸元が目を引く大胆な水着ショットを公開した。黒のビキニに大きなサングラスをかけて日差しを浴びる画像には、さっそくファンから「ステキすぎ」「超美形」「健康的でカッコいい!」などの声が上がっている。

 その一方で、以前ネットニュースによって、3月いっぱいで国内の芸能活動をセーブして活動拠点をハリウッドに移すのでは報じられていることから、「もうハリウッド女優気分?」といったコメントもちらほら。圧倒的にルックスを称賛する声が大きいものの、ハリウッド進出の報道は皮肉な意見を生んでしまったようだ。

 だが、すみれ本人はこの報道を真っ向から否定。Twitterに「ちょっとしたネットの情報とかはすぐ信じない方がいいと思う!」と投稿し、「3月末からCMとテレビを全部やめる事は嘘です!」と力強く語った。

 実際、すみれは現在レギュラーを務めるお昼の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)の4月以降の出演も発表されたばかり。今後も国内での活動には積極的なようだ。しかし、時期を同じくして2013年からアシスタントを担当していた『新チューボーですよ!』(TBS系)の卒業も発表。その理由を番組プロデューサーは「日本のみならず、海外でも幅広く活動をしていきたいとの希望があり、残念ですが卒業する運びとなりました」と説明した。いったい彼女の本音はどこにあるのだろう。

men's Pick Up