熟女・広瀬奈々美が繰り広げる痴女ワールドが強烈!! 辺り一面に飛び散る潮の量もハンパじゃない!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第104回
■過去のレビューはコチラ

 綺麗な美脚を晒しながら男を挑発しているジャケット画像。こんなの見せられたらM男のトコショーとしては放っておくわけにはいくまい。

 そんなワケで今回紹介させていただくのはコチラの『痴女る女と犯ラレル男とそれを傍観する俺ら 広瀬奈々美』だ。主演の広瀬奈々美(ひろせ・ななみ)チャンは現在34歳。AV女優歴7年というベテランである。168センチという高身長、そして89センチのFカップ美乳、おまけに妖艶な雰囲気を持つクールビューティーなので、まさに痴女役が絵になる女優だと言えよう。

 冒頭から奈々美チャンの痴女ワールドが全開だ。男を椅子に座らせ、手コキ、乳首いじり、淫語攻め、キス地獄…。もう見ているだけでコチラのキンタマが破裂しそうなほどの激しい攻めの連続なのであった!

 とくに奈々美チャンの長い舌を駆使したフェラチオなんかは神がかっていた。蛇が獲物を締め付けるかのように舌が肉棒に絡みつき、妖しくヌメヌメと光り輝いているのだ。こんなフェラチオされようものなら、ほとんどの男はここでギブアップしてしまうことだろう。

 そんな地獄のような攻めが30分以上も続き、男優は完全にグロッキー状態。何度も何度もイクのを我慢させられ、眉間には縦皺が深く刻まれ、首筋の血管なんかもピクピクと脈打っているのがわかる。そんな様子を見ているだけの筆者トコショーのパンツの中が先走り液でベトベトになってしまったほどであった。

 そしてとうとう挿入タイム。奈々美チャンが主導する形で騎乗位合体。しかし、まだまだ焦らすため奈々美チャンはあえて先っぽしか挿入させないのである。

 な、なんたる生殺し!! 奈々美チャンは巧みに腰を動かして先っぽだけを出し入れする。下の男優は根元まで入れようと腰を動かすのだが、そんな動きを読んでいる奈々美チャンは男優にダメ出しを行うのだ。

 こうしてさんざん焦らした後、ついに奥深くまでの挿入を開始する奈々美チャン。それまでも感じまくっていた奈々美チャンだが、さらに声を大きくしイキまくる様子が圧巻である。そんなピストンの最中、突然奈々美チャンが腰を上げてチンポを引き抜く。
 
 
 
 
 プシャーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 
 
 
 
 物凄い量の潮を撒き散らす奈々美チャン。量だけではなく勢いもかなりものだ。床や男優の身体に飛び散るだけでなく、撮影していたカメラのレンズにまで届く勢いなのである。

 一通り潮をふき終わるとまたすぐに合体。しばらくピストンするとまたチンポを引き抜きハメ潮スプラッシュ!! そしてまた合体し、潮をふき……。スレンダーな奈々美チャンのバディの中によくもまぁこれだけの水分が貯め込まれていたもんだと呆れるほどの潮の量なのである。

 ラストは正常位でハメハメ。しかし、ここでも主導権は奈々美チャンが握ったまま。下になった奈々美チャンがグネングネと腰を動かし、男優の肉棒を咥えこんで離さないのだ。まるで一匹の生物がチンポを捕食しているかのようで、壮絶なピストンシーンである。

 その後も、浴槽でフェラ抜きしたり、男優のアナルに指を突っ込んで前立腺マッサージしながら抜いたりと奈々美チャンの痴女っぷりがこれでもかとばかりに展開されるこの『痴女る女と犯ラレル男とそれを傍観する俺ら 広瀬奈々美』

 収録時間は130分ほどだったが、男優に感情移入していた筆者トコショーにとっては悪夢のような鑑賞タイムとなってしまった。それほどまでに、奈々美チャンの攻めは常軌を逸していたのである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

AV関連トピック