インテリ美女たちの着衣巨乳! ホラン千秋や女子アナはテレビ界のセックスシンボル!?

2015_0325_horan_hon.jpg※イメージ画像:ホラン千秋オフィシャルブログより

 タレントのホラン千秋(26)の着衣巨乳がネット上で話題となっている。ネットユーザーたちが熱い視線を送っているのは、情報番組『バイキング』(フジテレビ系)での出演シーン。ホランの露出が激しいというわけではないものの、衣装の上からもわかる推定Dカップバストに「けっこうエロいカラダをしてるんだな」「ちょうどいい膨らみ」といった声が寄せられている。

 22日放送回では黄色のノースリーブに身を包んでいたホラン。放送直後にはさっそく彼女のキャプチャー画像がネット上に貼られ、健康的な美ボディが絶賛された。これまでホランは水着グラビアなどを披露しておらず、それがまた男性ファンの妄想を膨らませることにつながっているのかもしれない。

「ホランさんといえば『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でキャスターに抜擢されたのをきっかけにブレイクしました。そのため彼女には女優やタレントといったイメージよりもフリーアナウンサーといった印象を抱いている人も多いのではないでしょうか。2001年に女優を志して芸能界入りを果たした彼女とすれば、ちょっと複雑なところかもしれませんが…。

 ただ、キャスターという職業には当然ながら“インテリ”といった要素があり、そのイメージが彼女のタレント活動にプラスに働いていることは間違いないでしょう。クイズ番組でもインテリ美女としてキャスティングされていますし、ワイドショーなどにはコメンテーターとして出演していますからね。ネット上ではセクシーさが話題となっているようですが、お昼の情報バラエティである『バイキング』に起用されているのは、そうしたタレント性のためでしょう」(芸能ライター)

 セクシーな一面をアピールせず、知的なイメージが先行しているからこそ、ホランの着衣巨乳はネット上で話題になっているのかもしれない。そしてそんなホランと同じ“インテリ巨乳”の魅力を放っているのがテレビ局で活躍する女性アナウンサーたちだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック