波多野結衣演じる若妻が性奴隷に堕ちていく!! 輪郭が激変するほどのバキュームフェラも必見!

tokosyo_av_103fla.jpg※画像:『人妻性奴隷』ORGA

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第103回
■過去のレビューはコチラ

 清楚で清潔で透明感あふれる裸体、そして首には真っ赤な首輪。なんとも男心をソソってくれるジャケット写真に惹かれて筆者トコショーが手にしたのはこの『人妻性奴隷』だ。

 主演は最近ますます色気が増してきている波多野結衣(はたの・ゆい)チャン。デビュー当時はギャル物や女子高生物に多く出演していた結衣チャンだが、ここ数年は若妻物にも数多く出演するようになってきている。現在26歳ということなので、今後も更に活躍の場が広がることだろう。

 旦那さんと仲良く暮らしている結衣チャン。だが、ある日の買い物帰りの途中で突然ナンパされる。突然のナンパに驚く結衣チャンだったが、なんとかその場を後にして無事に帰宅。その翌日の昼下がり、突然家に押し入ってきたのはそのナンパ男。強引に蹂躙されてしまい、ザーメンをぶっかけられた裸体の写真まで撮られてしまったのだ。

 その日以降、ナンパ男が連日のように旦那が留守の時間を狙って結衣チャンの元を訪れる。そして写真をネタにして結衣チャンを犯しまくるのであった。

 旦那さんにバレたくない一心で男のいいなりになる結衣チャン。美形の結衣チャンの顔が苦痛で歪む様子はゾっとするほど美しくて鬼気迫るほどだ。色白でスレンダー体型でありながら肌さわりの良さそうな肉体が屈辱に耐えながら打ち震える姿も生唾モノである。

 そんな可哀そうな若妻の結衣チャン。しかし徐々に様子がオカシクなってくる。男に犯されている最中、結衣チャンのほうからキスを求めたり、苦痛の声がアエギ声に変わり始めたりとセックスに貪欲になり始めてくるのだ。

 旦那さんへの罪悪感とセックスの快感との間で揺れ動く結衣チャンの心境。物憂げなクールビューティーフェイスの結衣チャンゆえに、そんな苦悩の表情が実にサマになっている。

 とくに一心不乱に男の肉棒をフェラチオする姿が圧巻だ。顔の輪郭が激変してしまうほど頬をヘコませ、スッポンよろしく喰いついてはなさないといった具合なのである。結衣チャンのような美形フェイスだからこそ、このフェラ顔は絶好のヌキ所と言えるだろう。

 こんな具合にナンパ男から調教されまくった結衣チャンは、ついに自分からナンパ男の家を訪れるまでになってしまう。まさに性の奴隷に堕ちてしまったということだ。

 玄関前で全裸にさせられ、赤い首輪を着用された結衣チャンはまさに雌犬そのもの! 男の愛撫によってクンクゥンと鳴く様子も獣じみた具合である。騎乗位では自ら積極的に腰を動かし、男の舌に吸いつくようなキスまで仕掛ける。さらに、フィニッシュでは自ら中出しをせがむほど!!

 そんなワケでこの『人妻性奴隷』は、貞淑な人妻がセックスの虜になっていく様子が実にリアルでヌける作品であった。

 男に凌辱されて苦痛に歪む結衣チャンの顔も、セックスの快感に我を忘れる結衣チャンの顔もたっぷりと拝むことができるので、結衣チャンファンにとってもたまらないデキだと言えるだろう。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

AV関連トピック