スザンヌの離婚に「やっぱり」の声多数… 今後はシンママタレとして堅実に稼ぐ!?


「斉藤と上田の仲は2014年5月に噂されたことがあり、この時にも夫妻の離婚危機説が浮上していました。その後、同年8月にイベントに出席したスザンヌは『多少不満はありますけど、仲良くやっています』と夫婦円満アピールをしていたのですが、この時期に彼女のブログから斉藤の影が消えています。この頃からすでに仮面夫婦状態だったのかもしれません。

 今後の彼女は、シングルマザー枠でのタレント活動をするのでしょうが、いまや芸能界はママタレ・シンママタレ(シングルマザーのママタレ)の飽和状態。競争率が激しい中、結婚後からメディア露出がさほど多くない彼女がシンママタレの第一線で活躍することは難しいと思いますが、それでも抜群の知名度はあるので、定期的なテレビ出演はなくてもイベント出演やママ向けのファッションアイテムのプロデュースなどをこなしていけば子供を育てられるくらいの稼ぎは得られるでしょう。また、離婚直後は無理でも、ほとぼりが冷めればバラエティー番組で離婚までの流れについて激白することもあるかもしれませんね。それを自覚しているからこそ、彼女も早い段階で離婚に踏み切ったのではと思います」(前同)

 新しい人生を歩み出したスザンヌ。この決断が彼女の幸せにつながることを願いたい。
(文=サ乙)

men's Pick Up