【ネットナンパ】21歳・学生さんの潮ふきを満喫! 二人の歳の差、25歳!!

0306netonanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 はぁ、はぁ、はぁ。とうとう4月まで残り1カ月を切ったではないか!! 高校を卒業したばかりの18歳の小娘を相手に堂々とエッチできる解禁日が今から待ち遠しくて仕方が無いトコショー。

 筆者のように冴えないオッサンが、合法的に未成年とセックスできるだなんて本当に素晴らしい国である。出会える系サイトというシステムが無かったら、筆者のような性欲モンスターはとっくに塀の中だったに違いない。こうして今も娑婆の空気を吸いながらエッチを満喫できていることにただただ感謝するばかりだ。

 
———————–
明日の夕方に渋谷でお会いしたいです(ハート) 
 
毎日学校とバイト先と自宅を行ったり来たりで全然遊べてないです。 
 
このサイトは友達に聞いたんですけど、素敵な人と出会いたいな。 
 
歳が近いと気をつかって疲れるので、年上男性に甘えたい気分かも。 
 
写メは送れないけど、それでも大丈夫ですか? 
 
ご連絡お待ちしていますね。 
 
書込み日時:03/0* 18:00
受付メール数 :0/10 
 
♀ケイ
20代前半
———————–

 
 いつものように筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】を覗いていると、こんな書き込みにブチ当たった。未成年ではないものの、20代前半の学生さんときたもんだ。

 専門学校か大学かはこの時点で不明だが、女学生って響きはなんとも男の股間を刺激してくれるものではないか!

 筆者トコショー、学生時代はまさに暗黒時代だった。周りの同級生が恋愛に興じていても、昔からイケてないグループの中でエッチな妄想ばかりしていたのである。そんなドロドロの青春を送ってきたトコショーだからこそ、学生って響きに弱いのだ。

 てなワケで、さっそくこのケイちゃんにアプローチを開始したのであった。

 
———————–
こんにちは、ケイさん。 
 
都内のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ・32歳です。 
 
偶然サイトを見ていたらケイさんの書き込みを発見しちゃいました。 
 
明日は18時以降でしたらずっとヒマしている予定です。 
 
女性に尽くすことくらいしか取り柄の無い私ですが、もし良ければ是非お会いしたいです! 
 
「また会ってもいいかな」ってお互い思えるような素敵な時間にしたいものです。 
 
では、ご検討よろしくお願いします!!
———————–

 
 サクサクっとこんなメールを書きあげてポチっと送信。すると5分もしない内に返信が届き、数通のメール交換を経て約束が成立したのであった。

 筆者がアプローチした時点ではまだ他の男が誰も彼女にアプローチしていなかったのが大きかったのだろう。ヒマさえあればサイトに接続して女性を物色しているので、こうした「一番乗り」作戦が通用しやすいのだ。

 なんのテクニックも必要としないので、この作戦は出会える系サイト初心者の方にもお勧めできる。4月の解禁日前にこうやって実戦経験を積んでおけば本番での成功率も高まるので是非チャレンジしてもらいたいものである。

 待ち合わせ場所である渋谷109前で待っていると、時間通りにケイちゃんが登場!
 
 
 
 
 おおっ! 渋谷という街によくいそうな可愛い娘チャンではないか!!
 
 
 
 
 ケイちゃんの顔は、半顔メイクで有名になったブロガーの桃ちゃんを少しだけ地味にしたって具合だ。タレ目の甘いフェイスで、顔面どこを舐めても美味しい味がしそうである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック