壮絶、中出し22発!! 清楚で可憐なお嬢様系AV女優・佳苗るか、中出し調教で肉便器に…


 さらにローター攻めやバイブ攻めの挙句に中出しされるという屈辱的なプレイも披露。だが、この辺りからるかチャンに異変が生じる! な、なんとアエギ声をあげながら感じまくり、ザーメンの中出しに対しても喜んでいるかのようだ。

 そしてクライマックスの大輪姦プレイへと突入! 13人ほどの男に囲まれ、るかチャンが慰み者となるのだ。身体中を愛撫され、何本もの肉棒をフェラしていくるかチャン。嫌がっている様子はさほどなく、早く挿入してほしがっているかのようである。

 3人の男がそれぞれ指を1本ずつ同時に挿入するシーンなんか圧巻の一言。綺麗なピンク色のヴァギナに襲いかかる3本の指は、まるでエロアニメでよくある触手プレイを彷彿とさせるデキだった。

 愛撫でトロトロになったるかチャンに次から次へと襲いかかる男たち。中出し発射されたザーメンが溢れてこぼれ落ちそうになるが、そうはさせじと間髪いれずに次の男がそのザーメンごと肉棒と一緒にねじ込んでいくのだ。

 るかチャンの綺麗なマンコが見る間にザーメンで白濁していく様子はモザイク越しであっても見応え十分で最高のヌキ所と言えそう。

 こうして数々の調教プレイによってどこに出しても恥ずかしくない立派な肉便器となったるかチャン。収録時間160分の間に22発分ものザーメンを飲み込んだ彼女のマンコに敬意を表したいものである。

 てなワケでヌキ所満載だったこの『中出し専用肉便器 佳苗るか』。ノーマルな性癖の人にはちょっととっつきにくいかもしれないが、この作品にはるかチャンに立派な肉便器になってほしいという男たちの愛が込められているとも言える。それゆえ、あまり深く考えずに鑑賞しても楽しめることだろう。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up