元彼暴露に裁判泥沼化…さとう珠緒、元事務所社長とのトラブルに“あのオファー”ふたたび!?


 さとうといえば、メディア露出が激減したここ数年は、AVデビューやヌード写真集発売の噂が尽きなかった。さとう本人もバラエティー番組出演時にそのようなオファーがあったことを認めていたが、今回の事態をきっかけにそれが再燃するのではという声もある。

「現在進行形で元所属事務所社長と揉め、過去のプライベートまで暴露されている状況であれば、当然さとうも公の場で何か余計なことを話すまいとなるでしょう。すると、彼女の主な活動の場であるバラエティー番組の制作側にはいじりにくい存在として扱われ、オファーが減る可能性もあります。そこに目を付けるのがアダルト関係者。いくら彼女がここ数年かつてほどの人気がないとしても、やはり知名度は抜群ですから、ヌード写真集はもちろんのこと、AV出演ともなれば大きな話題になる。本人のやる気は別として、そうした話はまた出てくるでしょうね。いずれにせよ、今回の裁判が長引くことが彼女にとって厳しい状況になる可能性は高そうです」(プロダクション関係者)

 再ブレイクの道を模索していた矢先に、横槍が入ってしまったさとう。かつてはバラエティー番組に引っ張りだこだった彼女のタレント人生がこうも不運続きなのは残念でならないが、起死回生の術はあるのか。
(文=サ乙)

men's Pick Up