ロバート秋山竜次のアダルトグッズ妄想使用指南【5】

「チンコが伸びているような気持ちに!!」 新発想オナホール『ディープスライド』でロバート・秋山が新たなプレイに目覚めた!?


秋山 快感だけではなく、チンコが伸びて大きくなっているような気持ちになりました。女性とエッチをするときに勃ちが足りないとき、引っ張ってもらうのもよいかも。グイーンと伸びるところは女性も楽しそうですし。

――「うわー、すごい伸びる」とか言われたりして。なんだか楽しそうです。それでは、この「ディープ~」の新たな使いどころは?

秋山 うーん。やはり女性に引っ張ってもらうのがよいですね。例えば、装着してから「ディープ~」の先端を自転車につなぎ、ドSな女性にこいでもらうとか。部活のトレーニング的なノリで、「さあ、行くわよ」みたいな(笑)。

――すごい絵づらになりそうです。

秋山 男は必死に走っているけれど、ふと前方を見ると「ディープ~」がすごい伸びているわけです。その滑稽な姿を想像して「俺、すごい伸ばされちゃってるじゃん」みたいな感じがたまらないという。

――Mの方は快感でしょうね。下手なSMよりも刺激的かもしれません。

秋山 こういった斬新なアイデアのグッズを試していると、自分も何か開発したいなと思います。例えば、「ディープ〜」の柔らかい素材でベッドを作るんですよ。そして穴やヒダみたいなものをつけておけば、あとは倒れ込むだけでイケるという。メーカーさん、どうでしょう?

――それは無理でしょ!
(構成=丸山大次郎、写真=オノツトム)

 

0220deepslide_ama.jpg

【今月のアダルトグッズ】
『ディープスライド』

発売/A-ONE 価格/1800円(税込)

超伸縮素材を使用した究極のオナホール。ものすごく柔らかく、指2本で深いロングストロークが可能。微量のローションでも十分に快感が得られる。使用後は丸洗いすることができるスグレもの。


秋山竜次(あきやま・りゅうじ)
1978年、福岡県生まれ。お笑いトリオ「ロバート」のボケ担当。コントのネタ作りも担当し、さまざまなキャラクターを生み出し、演じる、生粋のコント師。また、最近では、上半身裸になり、有名人の顔写真を当て込む“体モノマネ”がブレイク。

『A-ONE』
アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズにこたえる。
公式HP<https://www.a-one-tokyo.com/

men's Pick Up