「人類最強ボディ」の沖田杏梨が“超”乱交! 疲れ知らずのタフネスぶりに圧倒されまくり!!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第81回
■過去のレビューはコチラ

 相変わらず見事なバディである。

 沖田杏梨(おきた・あんり)チャンが「人類最強ボディ」と銘打たれてデビューしたのは2010年のこと。28歳となった現在でもため息が漏れてしまいそうなほど完璧超人バディを誇っている杏梨チャン。

 そんな杏梨チャンが主演しているのが今回紹介させていただく『ズコバコ超乱交 沖田杏梨』だ。

 冒頭は夜道を歩いてスタジオに向かう杏梨チャンへのインタビューから始まる。今から始まる乱交を楽しみにしているという杏梨チャン。クチ先だけではなく、心の底から楽しみにしているという感じが彼女の笑顔からうかがえる。

 そして目的地のハウススタジオに到着すると、玄関前に5人の男優が待ち受けていたのだ。そう、この時点から乱交が始まるのであった。

 屋外にもかかわらず5人の男優が彼女の身体に武者ぶりつき、そのまま挿入まで開始!! そして寝室になだれ込み、怒涛の乱交が繰り広げられる。

 メートル超えなのに綺麗な形を保った見事な美巨乳をブルルンブルルンと震わせながら、輪姦されまくる杏梨チャン。終始笑顔を浮かべながら実に楽しそうに、そして気持ち良さそうに乱れまくっているのだ。

 さらに、廊下や階段にまで場所を移し、次から次へとハメまくられる。そして浴室では3人の男優を相手にマットプレイを披露するのである!

 ただでさえプニプニで柔らかそうなオッパイがローションまみれとなり、さらに触り心地が良さそうな凶器となる。そんな凶器を駆使して男たちをイカせまくる杏梨チャンの姿は「人類最強ボディ」の名に恥じない妖艶さを振り撒いていた。

 そしてラストは10人の男優に囲まれて飲酒パーティが始まる。グイグイと飲んでいるうちに益々上機嫌となる杏梨チャン。すると男優たちがマッサージしてあげると言いながら電マを取り出す。合計10個の電マで攻められて笑いながらもアソコをズブ濡れにしていく杏梨チャンなのであった。いやぁ、本当に楽しそうなパーティーだ。

 そんなほろ酔い気分杏梨チャンは10人の男性を立たせ、順番にフェラチオしていく。その流れでまたもや大乱交が始まることに。

 正常位で挿入され、胸に発射され、また正常位で挿入され、顔に発射され……。飢えた獣のように男優たちが杏梨チャンの身体に群がってくるのだ。

 次から次へとハードに突かれまくっているので、見ているこちらのほうが疲れてしまう。しかし、杏梨チャンはハイテンションのまま嬌声をあげながらセックスを楽しんでいる。見事なまでのタフネスぶりに拍手を送りたい。

 10人分のザーメンを顔と胸で受け止めた杏梨チャンは、「顔と胸がザーメンで重いよぉ」と言いながらもまだまだ物足りない様子。そして男優全員が発射したと知るや、撮影スタッフにまで「来て!」と懇願する始末なのであった。

 このような大乱交ものはそのハードな内容ゆえに最後は女優がヘロヘロとなってしまうのが常である。しかし杏梨チャンの場合は彼女の持ち前のバイタリティと明るい性格のおかげで最初から最後まで楽しそうにカラんでいたのである。それゆえ、ダークな気分になること気持ち良くオカズにすることができたといえよう。

 28歳となった今でも「人類最強ボディ」の杏梨チャン。年齢を重ねるにつれ、美しいだけではなく色っぽさが熟成されてきているので今後がますます楽しみで仕方がない。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

AV関連トピック