【ニッポンの裏風俗】若返る熟女風俗街 川崎南町のちょんの間に20代美女降臨


 まじまじと顔を見ると、濃いめの顔つきではあるが、確かに日本人に間違いなかった。

 年齢にして20代後半の、愛想と愛嬌のあるかわいいコだ。

 「近所の店からも『貸して』って言われるけど、外歩かせるのがイヤなんで貸さないの」(ママ)と言う。

 遊び賃は熟女やタイ人と同じ1万円。二階に上がると、20代らしくかわいらしく部屋が飾られていた。

「水商売もやったことなくて、この世界は初めて。最初はソープに行こうと思ったんだけど、調べたら、ソープって仕事量が多くて時間が長いでしょ。それよりはこっちの方が回転が早いから身入りはイイかなって」

 最近はデリヘルで本番させても客が戻ってこない時代。「それならいっそのこと、裏風俗で」と思う女のコが増えてもおかしくない。今年の熟女風俗街は、若返りが期待できそうだ。
(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up