中村静香、深夜バラエティで胸チラ&告白連発! 「アル中アイドル」の汚名!?


 さらに中村は周囲から「トロい」「人生で焦ったことがなさそう」と言われることが多いと告白。実際は体を動かすことが好きでスポーツには自信があると話した。そんな中村に対して番組は玉入れ企画を用意。白い体操服に着替えた中村が、小さなスタジオの中で笑顔をはじけさせながら玉入れに挑戦すると、Fカップのオッパイは大揺れ。暴れるように上下左右に動き回る様子を披露し、胸元からは何度も柔らかそうなオッパイがチラ見えするのだった。すでにネット上でもこの中村の姿は話題となっており、「オッパイの動きがハンパじゃない」「しーちゃん最高!」「胸が大きすぎて大変そう」などといった声が寄せられている。

「飲み姿が可愛いとして話題を集めた中村さんですが、あくまでも深夜バラエティでの姿ですから、一般的な知名度といった意味では大きな影響はなかったかもしれません。しかし現在彼女は、ゲームアプリ『天空のクラフトフリート』のテレビCMに出演し、セクシーさとキュートさを兼ね備えた美女として注目を浴びており、いまがまさに売り時といえるでしょう。今回はそんなタイミングでのテレビ出演ということもあり、存分にアピールしていましたね。何がきっかけでブレイクに結びつくかはわかりませんが、主張しなければ誰の目にもとまりません。その点、彼女は自分の長所を知っているようですので、さらに存在感を示すことができれば、仕事の幅も広がることでしょう」(芸能関係者)

 長い手足を主張する衣装で登場し、さらりとパン作りが趣味だと言い、Fカップの巨乳を揺らした中村。自己主張が強すぎては視聴者から反感を買いかねないが、何をしても一生懸命さの伝わる彼女の言動は好感度の高いもの。抜群のスタイルと愛くるしいキャラクターで人気の彼女だが、最大の魅力ははじける笑顔といえるのかもしれない。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up