【ネットナンパ】性欲溜まりまくりの人妻さんを肉布団代わりに(笑)

0206netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 筆者所沢ショーイチの所には、ごくたまに筆者のブログ経由で女性読者の方からメールが届くことがある。「いつも楽しみにしてます」、「ナンパ記事いつも読んでます」といった具合に応援してくれるコメントと同時に、「できればお会いしたいです」なんてお誘いしてくれることもしばしば。

 ま、いわゆる逆ナンって奴なのかもしれない。そして、こんな具合に筆者を誘ってくれる女性の9割以上は人妻さんなのだ。

 気持ちは非常によくわかる。絶対に後腐れなさそうだし、秘密も守ってくれそうだし、いやっていうほどたくさんマンコ舐めてくれそうだし……、セックスレスの人妻さんにとって筆者みたいな存在はちょうどいい具合の相手なのかもしれない。

 そんなメールを寄こしてくれる人妻さん達に対して筆者がどのようなアクションを起こしているかはまた別の機会に譲るとしよう。今回言いたかったのは、それだけ欲求不満を抱えている人妻が多いということなのだ。

 男が弱くなったのか、女が強くなったのか、その議論をし出すとキリがないのだが、セックスに飢えている人妻が増え続けているということだけは間違いない。

 それゆえ、筆者のように年がら年中発情しているようなオスにとっては歓迎すべき事態といえよう。

 今回もそんなセックスに飢えている人妻とのお話をお届けさせていただく。

 
———————–
夕方までしか時間がとれませんが… 
 
はじめてなのでこれでいいのかよくわかってません。
一応主婦です。子供はまだなのでそんなにオバサンぽくないと思います。 
 
夕方には帰宅したいので、それまで新宿でお会いしてくれる人を探してます。
エッチの経験は少なめですが、お互い楽しめるよう頑張りたいです。 
 
容姿にはこだわりません。優しい方にお会いしたいです。 
 
2月*日11時09分
受付メール数:0/5 
 
♀まゆ
29歳
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用サイトの一つである【イククル】で発見したものだ。まさにリアル人妻って感じで、なんともソソってくれるではないか! しかも「容姿にこだわりません」ってことは、筆者のような不細工野郎でもゴメンナサイされる可能性が極めて低そうである!!

 こんな書き込みを見てスルーできるようなトコショーではない。速攻でファーストメールを書きあげてアタック開始だ。

 
———————–
こんにちは、まゆさん。
都内のデザイン事務所でデザイナーをしているショーイチ、34歳です。 
 
今日は午前中で仕事が終わるので丁度ヒマしてました。
私も既婚者なのですが、ここ半年くらいずっとセックスレスなんです。 
 
お互い既婚者同士ということで秘密厳守しますから安心してくださいね。
とにかく女性に尽くすのが大好きなので、まゆさんが気持ち良くなってくれるよう全力で頑張ります!!
———————–

 
 相変わらず嘘八百の内容だが、セックスのためなら許されてしかるべきだろう。それにこの嘘によって相手の女性が傷つくことも考えられない。

 そう。筆者のように金もなければ容姿も悪い男にしてみればこの程度の嘘は必要不可欠であり、良心が痛むこともないのである。

 こんな安牌アピールが奏功して、すぐにまゆチャンから返信が届いた。そして数通のメール交換を重ねて無事に約束が成立したのであった。

 やはり人妻相手には「あ、こいつなら安全そうだな」と思わせるのが何より大事なのだ。そして、そんな相手の期待を裏切らないよう最初から最後まで無害のオスを演じきるのがキモなのである。

 待ち合わせ場所に先着した筆者トコショー。携帯電話で到着した旨をまゆチャンに送信する。すると、約束の時間の5分も前にもかかわらず一人の女性が筆者に近づいてきたのである。
 
 
 
 
 ムッチムチやなぁ…
 
 
 
 

 あらかじめメールで服装を確認しあっていたので、まゆチャンに間違いないだろう。彼女の容姿は1982年に歌手デビューした掘ちえみの現在の姿を一回りほどポッチャリさせた感じだ。

 わざわざ子供を産んでいないアピールをしていたまゆチャンだったので、筆者は勝手に線の崩れていないスレンダーな女性を想像していた。それゆえ落差に驚いてしまったが、まぁこんなのは誤差みたいなもんである。0.1トン越えの数々のモンスターを狩猟してきたトコショーにしてみれば、まゆチャンくらいの体型なら余裕のヨっちゃんだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック