初めてフェラチオを知ったとき…!? 高橋真麻、テレビで赤裸々に性を語る


 2013年の春にフリーアナウンサーに転向後、バラエティ界を席巻している真麻だが、そのキャラクターは、「歌ウマ」「グルメ」「結婚できない女」というものがほとんど。(最近は、「元デブ」などもあるようだが…)そんな彼女だからこそ、深夜番組とはいえ、性的なことをあけすけに語り話題となったようだ。ちなみに、こうした真麻の発言は女性から「同意。フェラとかしたくない」「胃カメラみたいに異物が入ってくるって感じ、わかる!」と賛同や応援の声があったりもする。

「ほかのタレントがテレビでこういった話をした場合、『お嬢様ぶってるの?』や『ビジネスカマトトでしょ』といった具合に叩かれるハズです。しかし、真麻さんは“空気が読めない”といえるくらい素直な性格であることは有名で(笑)、おそらく脚色すらしていないのだと思いますよ。ただ、あまりにも素直に話していたので、番組のことをお父さんが知ったら、叱られるのではないかと見ているこっちが心配になりました(笑)」(芸能ライター)

 今回の番組で、答えづらいようなことを聞かれてもごまかしたりせず、自分なりの表現で一生懸命答えていた真麻。IT系企業の社長との破局からずいぶんと経つが、そろそろ次の恋のひとつやふたつ出てもおかしくない。その際には、素直な性格の彼女ならば、もっとハードなオトナの世界の話を披露することになるのかもしれない…。
(文=トビタリョウイチ)

men's Pick Up