「私、Mなんです…」 ミス・インターナショナル2014ファイナリスト・青海、ドロドロの物体を塗られまくるDVD発売!!

0127aomi_main05.jpg海外でウケそうな美人ですね

 青海ちゃんの第一印象は、“めっちゃくちゃ細い!”のひと言。これほどのスレンダーボディは、グラビア界広しと言えども、極めて珍しい。ウエストが細いせいかEカップおっぱいもやたらと大きく見えちゃいます。9頭身の日本人離れしたボディとどこか和風でもある顔立ち、口元にある本人が言うところの「エロぼくろ(笑)」もセクシーで、まさにフェイスもボディも極上なモデルさんなのです。さて、そんな彼女の最新作は、家庭教師に扮し年下の男性を誘惑しちゃう夢の内容なんですって!

「今回のDVDは、家庭教師で英語の先生を演じました。疲れてリラクゼーションに行くんですけど、そこでおかしくなるっていうストーリーです。1本目のDVDがイメージDVDだったので、今回初めてドラマ仕立てに挑戦しました。特にジャケットにも写っているシーンでは、フルーチェとゼリーとスライムを同時に身体につけて撮影したので、思い出に残ったシーンです。基本的に今回は、いろんなモノを塗られまくられて操られています(笑)」

 立場的に上でもある家庭教師の先生にドロドロの物体を塗りまくるんだから、とてもアイドルとは思えない内容でもありますが(笑)、それを受け入れた青海ちゃんに拍手喝采です!

「いろんなものを塗りたくられたシーンは、最初抵抗ありましたけど、徐々に抵抗感もなく病みつきになりました(笑)。またやれって言われたら、いつでもできますよ。イイ感じになっちゃったので、悪い気はしないですね。私、Mなんです(笑)」

 と、2作目でかなりの際どいシーンを経験した青海ちゃん。次回作以降は「パンストを破られたい」そうなので、拘束プレーにぜひともチャレンジしてもらいたい(笑)! 
 

0127aomi_main06.jpg小泉梓ちゃんみたいになれちゃうかも!?

 グラビアは今作で2作目の青海ちゃんですが、今後の目標は「もっとファンの方と触れ合い、DVDも一杯出してトップになれたらと思います!」とのこと。今年、コンスタントに作品を出し続ければ、グラドル界の天下も夢ではないでしょう。そんな彼女に、皆さんの気になる恋愛についても聞いてみました(笑)。

「いい出会いをしたいとは思いますけど、プライベートではないですね…。昔はあったんですけど、上手くいきませんでした(笑)。タイプは私の話をちゃんと聞いてくれる人! 芸能人で言ったら、俳優の田中圭さんみたいな男性が好きです!」

 意外と、こういったイベントでの発言が出会いにつながったりするのが芸能界の怖いところ。まあ、田中圭さんのような男性に出会わないことを願い(笑)、青海ちゃんがグラドル界の天下を獲るまで、皆さん応援しようではありませんか!
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

青海ちゃんの作品はコチラ

◆青海
■オフィシャルブログ「青海のブログ」
■Twitter @umiEcup

【青海 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up