Eカップは詐称でしょ!? サイズ以上にド迫力の巨乳! 30歳でAVデビューした中村奈菜チャンの超絶品ボディ♪


 そんな筆者の驚きを他所に絡みは進んでいく。男優の数々の愛撫で感じまくる奈菜チャン。
 
 
 
 
「あ、あ、あ、イっちゃいそう」
 
 
 
 
 小声でささやくように告げる奈菜チャン。そして、そのままウットリしていると……。
 
 
 
 
「イっちゃった」
 
 
 
 
 テヘペロといった具合にまた囁くのである。
 
 
 
 
 くっそ! たまんねぇな、おい!
 
 
 
 
 なんて可愛い30歳なんだ! なんて可愛い人妻なんだ! なんで彼女は俺の嫁さんじゃないんだ!!

 奈菜チャンの魅力にヤられてしまった筆者トコショー。ここから先は、筆者の脳内で寝盗られモードに突入することに。

 その後、フェラチオご奉仕プレイがあり、ラストは男優二人に囲まれての3Pに突入。

 終盤になるにつれ、緊張が解けてきたのかアヘ顔がどんどん下品で動物臭くなる奈菜チャン。汗や愛液や潮といった体液を撒き散らしながらSEXの快感に酔いしれる様子がリアルすぎて、呆気にとられてしまったほどだった。

 この作品に出演する前までは、旦那との淡泊なSEXに甘んじていたという奈菜チャン。だが、この出演を契機に完全に理性のタガが外れてしまったようである。次回作ではどんな痴態を見せてくれるのかが非常に気になってしまうトコショーなのであった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up