大食いアイドル・もえあず、肩出しセクシー衣装で豪快な食べっぷり!

0122moeazu_main.jpg※イメージ画像:もえのあずきオフィシャルブログ「大食いグルメアイドル もえあずのくいしんぼうブログやねん」より

 “もえあず”の愛称で知られる大食いアイドル・もえのあずき(26)が、21日放送の『ナニコレ珍百景2時間SP』(テレビ朝日系)に出演。愛くるしい顔立ちに似つかわしくない豪快な食べっぷりを披露して話題となっている。

 日本全国の珍しい人やモノを紹介する番組で、もえのは新潟県新潟市にある“誰にも完食できないラーメン”をリポートした。肩のはだけたセクシーな衣装でカメラの前に登場したもえのはウワサのラーメン屋に突入。少女のような笑顔を浮かべながらラーメンが出てくるのを待った。

 もえのが頼んだ「肉祭り全マッチョ大盛り」は、300gの麺が2玉ともやし1kg、さらにネギや玉ねぎなどのトッピングと厚みのあるチャーシューが器からあふれそうに22枚重なっている総重量3.7kgというラーメン。完食者がいないのも納得のラーメンを前にしたもえのだが、何とも嬉しそうに箸を動かし始めるとあっという間に完食してしまうのだった。

 そんなもえのの姿はネット上で評判で、「さすがもえあず」「食べる子大好き」「汗がエロい」といったコメントが上がっている。特に彼女の食べている際に見せる豊かな表情は、多くの視聴者の心を掴んだ様子。頬を膨らませながら美味しそうに食べる彼女に絶賛の声が寄せられている。あどけない顔つきと華奢な体に加えて、この日の彼女は肩をはだけさせる露出度の高い衣装を着て大食いに挑戦しており、そんな姿に視聴者は興奮を覚えたのかもしれない。

men's Pick Up