異例のスピード起用! 話題のCM美少女・清原果耶に業界大注目

0122kiyohara_main.jpg※イメージ画像:YouTubeより

 19日から全国放映を開始した三井不動産グループ「三井リフォーム」のテレビCMに出演している清原果耶(12)が、業界内から熱い視線を浴びている。

 清原は2014年10月に開催された、芸能事務所アミューズの「オーディションフェス2014」で32,214人の中からグランプリに選ばれて芸能界入りを果たし、そのわずか1カ月後にCM出演を決めた逸材だ。異例ともいえるスピード起用には、同事務所の関係者も驚きの声を上げているという。さらに、清原は2社の広告にも抜擢されることが決定しており、その可能性は計り知れない。12歳とは思えない大人びた顔立ちと可憐な雰囲気を漂わせる清原に、早くも多くの大人たちが注目している。

 現在放映中のCMは「屋上編」と「階段編」の2パターン。いずれのCMでも清原は透明感のある歌声を披露しているが、その印象は少し異なるものに仕上がっている。白いワンピースで青空をバックに歌を口ずさむ「屋上編」では、はっきりとした目鼻立ちが美しく、どこか貫禄をにじませている清原。その一方で、長い髪をまとめ、カメラ目線で語りかけるように歌っている「階段編」では、無垢な美少女そのものといった雰囲気があふれており、少し幼い笑顔を覗かせる。デビュー直後ながら、さまざまな表情を見せる清原だからこそ、これだけ注目を浴びているのかもしれない。

men's Pick Up