29歳グラドル、スクール水着に!? 奇跡の合法ロリ・くぼたみかの小悪魔っぷりにヤラれた!

0120kubota_main05.jpgJKって言っても通じますよ、マジで

 
 白地に赤い花が彩られたファンシーな水着でイベント会場に降臨したみかちゃん。「赤を最近着ていなかった」と話すみかちゃんですが、こんなに似合うんですからもっと着ちゃえばいいのに!! 普通のアラサーさんにはなかなか着こなせないかもしれませんが、みかちゃんならばOKでしょう♪ さてさて、初っ端から魅惑の合法ロリっぷりを披露してくれたみかちゃんの新作は、昨年の9月に沖縄で撮影されたものなんだとか。

「今回は、彼氏もいるのにバイトの先輩とも遊んじゃうような、ちょっと悪い子を演じました(笑)。私の成長を追っているような作りになっており、高校生の時もあればOLの時もあります。布団の上で浴衣をはだけさせているシーンなんか日焼け跡がちらりと見えて、セクシーだと思いますよ」

 おー!! 若いグラドルには出すことのできない、色気とロリ可愛さの融合は無敵ですね!! また、今作では「29歳ではなかなか着る機会がないスクール水着を着ています」と、大きなお兄さんが沸き立つこと間違いなしのシーンまであるのだとか。しかし、みかちゃんがそれ以上にお気に入りなのはOLのシーンだそうで…。

「お気に入りの衣装はOLさんなんです。撮影中にスタッフさんたちからは『フリーアナウンサーの田中みな実さんに似ている』と言われて本気にしちゃいました(笑)。これから、ものまね習得しようかな?」

 田中アナといえば『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、生ビールを飲みながら「やっぱりみな実、ナマが好き」や「中から肉汁があふれちゃう。これ欲しいの? だめよ」などエロを連想させる発言でブレイクしたぶりっ子アナ。みかちゃんが、田中アナのようなエロぶりっ子をマスターしたとしたら、更に高みに登ることは確実かも!? 
 

0120kubota_main06.jpgまだまだファンを楽しませてくださ~い

 
 とてもとてもそうは見せませんが、今年で30歳の大台に乗ってしまうみかちゃん。2015年は「昨年に引き続き、料理を上達したい。お魚をさばけるようになって、女子力が高めたい」とまるで、花嫁修業をしている乙女のような目標を語ってくれました! もしや、これは…ゴールイン間近の男性が…?

「いやいや。全然その予定は無いですよ~。それどころか彼氏を募集したいくらい。理想はドラゴンボールのベジータみたいな王子様がいいですね。私を守ってくれる人がいいです」

 さすがに地球さえも破壊できるサ●ヤ人クラスとなれば、そんじょそこらにはおりませんが、彼女のためならば、身体を張ることを厭わない男性は続出してもおかしくはない!! 奇跡の合法ロリ・みかちゃんを見事射止める男性は現れるのでしょうか…。とりあえず、“その時”が訪れるまでは、その類まれなる美でファンを楽しませてくださいね。
(文=ネズミ親父/撮影=KuroKiyo)

■くぼたみか
◆オフィシャルブログ「みらくるがーる」
◆Twitter @mikakubota

【くぼたみか グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up