美人なのにちょっぴり変(!?)でかなりユルいグラドル・浜田由梨! 通算25作目のDVDで「いろいろな初体験」♪

0119hamayuri_01.jpg

 『日テレジェニック2013』に輝いて以降、地上波進出や写真集『Eureka-ユリイカ-』(双葉社)発売など、最近ノリにノリまくっている浜田由梨ちゃん。そんな彼女がちょっとフツーじゃないDVDメーカー『ピコシェ』から最新作『ユリ☆スパークス』をリリースしちゃいました!! 通算25作目となるDVDにもかかわらず、今作では「いろいろな初体験」をしているのだとか。初モノならなんでも大好きなメンズサイゾーが、「な~に、しちゃったんだい、由梨ちゅわぁ~ん!!」と、妄想で鼻息をあらくしつつ発売記念イベントに突撃! 今回は特別に許可をいただき、インタビュー+イベントレポ形式でお届け!! 他媒体では見られない2着目の水着写真も公開しちゃいますよっと!! ということで、インタビューからスタート!

──発売おめでとうございます!

浜田由梨(以下、浜田)「ありがとうございます!」 
 

0119hamayuri_02.jpg

 
 と、ただの挨拶にも屈託のない笑顔でカウンター! このあたりは流石ベテランだぜ!!

──撮影場所と時期を教えてください。

浜田「え~と…関東? で、多分10月くらい? 舞台をしていた時に撮っていました(笑)」

 「多分10月くらい」ってえらく“ざっくり”していますが(笑)、イベント後会場に来ていたファンに話を聞いたところ、どうやらこれが彼女の魅力のひとつのようです。

──撮影での思い出は?

浜田「今回で25作くらい(“ざっくり”通算2回目)になるんですけど、とにかく全編が珍しいシチュエーションとロケーションです!」

──“スパークス”な感じですか?

浜田「スパークスです! ローソクに囲まれていたり、(電飾で)光っているパーカーで街を徘徊するシーンとか、あとは風に吹かれたりとかヌルヌルになったりとか…。とにかく凄い変わっていて、全部が初めてなんです!! パーカーのシーンは…今、流行の自撮りです! エロいのは…けっこうヌルヌルなんで(笑)。あとオフショットでは、スタッフさんの同行なしで自分でカメラを回したんですけど、なぜか脱いじゃったりして…ここはお楽しみですよ♪」

 なんだかよく分からなくなりかけていますが(笑)、普通のイメージDVDとはかなり違うということだけは伝わってきました。

──で、結局一番の見どころは?

浜田「一番見たいのは光ってるところです!!」

 見て欲しいんじゃなくて自分が見たいのかよ(汗)!!

浜田「…渋谷のスクランブル交差点で、青になった瞬間ダッシュしてから一人で回ったりしています」

 お、おう! それから唐突に…。

浜田「最近、オトナになったので!!」

──え? 何かあったの? とりあえず、おっぱいが大きくなったと聞きましたが?
 
 
 
浜田「FからGになりました!」
 
 
 
 どうやら、おっぱいは確かに少し大人になったようだ(笑)。 
 

0119hamayuri_03.jpg

 
──えっと…今日のイベントの意気込みを聞かせてください。

浜田「1月1日に発売してから、“明けましておめでとうのイベント”なので、水着をスパークスさせつつ、ファンとコミュニケーションをとれたらいいと思っています」

 水着というより彼女のキャラがスパークしているようだが、まあ良しとしておこう!

──今年の抱負は?

浜田「今年は…色気…フェロモンを出していきたいですね!」

 フェロモンか…がんばれ!

──告知などあれば。

浜田「今回のDVDとも連動している写真集の方もよろしくお願いいたします! あと、毎月第二火曜日にはラジオを、またYouTubeでは自宅のお風呂からゲーム実況をする番組なども始めたので見てください♪」

──やってみたいことは?

浜田「声優さんのイベントとかに(遊びに)行ってみたいです」

出ましたね、オタク気質(笑)。

──ピコシェさんはフェチものが多いメーカーさんですが、浜田さんのフェチは?

浜田「白衣を着ている人が好きです!! 白衣フェチ!! 自分は着ないですよ(笑)」 
 

0119hamayuri_04.jpg

 
 …とまあ、いつも通りの可愛らしい笑顔で、記者たちにたくさんの「?」を投げかけた浜田だが、そのままのゆるさでイベントに突入。

men's Pick Up