月刊桃色新聞【2】

「リツイートの通知バイブでオナニーできるかも!」新世代AV女優は“炎上”すらもオナニーに利用!?


──ほのかちゃん自身も、炎上狙いじゃないけど、拡散されることを暗に期待しつつ、ツイッターで危なっかしい発言や画像をアップしたりした経験はある?

三原 あります。でも、わたしは小心者なので、いったんアップして、1時間くらいしたら「これはマズイかも!」って思って絶対すぐ消しちゃいます。

──どんな画像を?

三原 一番多いのは、わたしだと特定されちゃいそうな自撮りの画像。友だちには、そのアカウントを知られたくないから……。

──ああ、友だちとのコミュニケーション用ではなくて、匿名のアカウントでやってるんですね。そこで、どんなことをつぶやくんですか?

三原 「いまオナニーしました(ハート)」みたいなことは、たまにつぶやきますね。

──それがリツイートされるのが快感だったり?

三原 それが、今まで一度もリツイートされたことないんです(笑)。わたしのフォロワーさんて、ちゃんとした個人アカウントの人はひとりしかいなくて、あとは業者さんやbotばかりなので。誰にも知られず、こっそりやりつつ、あわよくば誰かに見てほしいなっていう気持ちです。

──なんともアンビバレントな。ほのかちゃんて、実はあんまり友だちがいなかったり……?

三原 ……あんまりいないです。なんでそう思いました?

──いや、友だちがいないから匿名でやってるのか、友だちはいるけどあえて匿名でやってるのか、どっちなのかなって。

三原 少ないですけど友だちはいて、リアルでもLINEでもコミュニケーションは取ってますよ。

──ほのかちゃんの世代だと、高校生くらいからLINEはあった?

三原 そうですね。中学まではガラケーでしたけど、高校はもうスマホ持ってましたし。

──当時の彼氏ともLINEでやりとりを?

三原 高校生のときに初めて男の人と付き合ったんですけど、相手は大学生で、その人はまだガラケーだったからメールでした。

──メールで「ほのかのおっぱいの写真送ってよ」とか、彼氏が言ってきたりとかは?

三原 ありましたよ。

──え、そういうときは、どうするんですか?

三原 送ります。

──最高ですね。じゃあ初体験も、その彼と?

三原 いえ、してないです。初体験はハタチです。

──ええっ!? おっぱい写真まで送っておいて? ないわー!

三原 でもそれには理由があって、彼のことは好きだったけど、なんていうか「この人とエッチしたら、自分の価値が下がってしまう」みたいな。

──ダメな男だったんですか? こいつとヤッたら自分もダメになると思ったとか?

三原 そう。だから、1年以上付き合ってたんですけど、そこは守り抜きました。

──そんな巨乳を目の前にして、向こうもよくガマンできましたね。で、ハタチのときに付き合った人とはしてもいいと?

三原 はい。しっかりした人だったので。

──ってことは、つい最近初体験して、そのままAV業界に入ってきたわけですね。最初のセックスで花開いちゃった?

三原 そうかも(笑)。

──じゃあ、そのしっかりした彼氏とは、LINEとかでエロいことしました?

三原 “LINEオナニー”っていうんですかね。メールと違って、LINEだとすぐレスが返ってくるじゃないですか。だからお互いにエッチな言葉を投稿し合って、しかも写メとかも撮ってすぐ送れるから。

──いいね! いまどこ触ってるとか「こんなに濡れてる」とか、写真付きで?

三原 そういうことです(笑)。

──ほほーう。スマホと同時に自分の股間もフリックしちゃうわけだ。ついでに聞いちゃいますけど、スマホのバイブ機能でオナニーしたりとかの経験は? 例えば彼氏に「今から電話かけるから、股間にスマホあてとけよ!」とか。

三原 彼氏に言われたことはないですけど、自分でやったことはあります。設定をいじって。

──素晴らしい。じゃあ次はツイッターで炎上オナニーですね。リツイートされまくって、その通知バイブでブルブル状態をキープして。

三原 じゃあ、もっと面白いことつぶやかなきゃですね!(笑)
(構成=須藤 輝/写真=斎藤大嗣 go relax E more/ISINO=ヘア&メイク)

■【今月のトピック】SNS炎上事件
去る2014年12月2日、ある大学生が「ペヤングからゴキブリ出てきた」というメッセージと、その証拠写真をツイッターに投稿。瞬く間に拡散され、製造元のまるか食品は全商品の自主回収と製造販売休止を決定する事態に発展。ネット上ではこの大学生の告発行為に対して賛否両論が巻き起こり、SNSのあり方が改めて注目されている。

三原ほのか(みはら・ほのか)
1994年5月1日、埼玉県生まれ。身長156センチ。B90(Gカップ)W58H85。デビューした暁には匿名のツイッターアカウントは闇に葬り、公式アカウントに切り替えたいというほのかちゃん。探すなら今のうちかも!?

■AVメーカーMAXING<http://www.maxing.jp/

【月刊桃色新聞バックナンバー】
「Hはしたいときにしていいけど、選挙はそれじゃ困りますから!」MAXING・新人女優が政治に一言モノ申す?

men's Pick Up