サスペンダーだけでおっぱい隠し!? オナニー発言で話題の十枝梨菜、エロ度MAXのDVD発売!!

0113toeda_main01.jpg

 Amazon1位を記録したグラビアデビュー作『ichizu』を昨年1月にリリースして以降、小麦色の健康的な肌にメガトン級のGカップバストでグラドルファンをメロメロにしている十枝梨菜(とえだ・りな)ちゃん。最近ではテレビ東京系『出川哲朗のリアルガチ』に“水着っ子ちゃん”(アシスタント)として出演し、アイドルらしからぬ「自慰行為」発言でファンを驚かせたのは記憶に新しいところです。そんな大注目の梨菜ちゃんが、正月明けの秋葉原に登場してくれました! ということで、“あの話”の真相はもちろん、最新作『SENOBI』についても聞いてまいりましたよっと。 
 

0113toeda_main02.jpg小麦色の肌が眩しい梨菜ちゃん
0113toeda_main03.jpg全身を引きで撮るとカラダつきがよく分かりますね
0113toeda_main04.jpg谷間ラインがクッキリ出ていてエロい!

men's Pick Up