現役ホステスに聞く、赤裸々“オナニー”話


30代前半・R「大好き(笑)! なるべくオナ禁するようにしてるけど、ヒマなときとかはついあそこに手が伸びちゃう。でも自分でするときは怖くて中はいじれないんだよね。昔もらったハンディマッサージャーみたいなやつでクリを刺激するの。無料動画に妄想を掛け合わせてオカズにしてます(笑)」

30代後半「するする! 普通するでしょ!? よくお客さんに聞かれて『しないよー』とか言ってる子いるけど『うそこけ、カマトトぶりやがって!』とか思うもん(笑)。疲れてるときはできないけど、久しぶりにすると盛り上がってまた格別なんだよね。道具の威力はすごいけど、それに慣れちゃってセックスのときに物足りなくなるのがイヤだから、なるべく手でするようにしてる。わたしは中までいっちゃうよ(笑)」

40代前半・Y「するよ、そりゃ。セックスよりオナニーのほうが好きだもん。自分の気持ちいいところは自分が一番わかってるし、ひっそりひとりでやってるっていうの、なんかエロくない? 誰にも気を遣わずに連続で何回もいけるし! いままでの最高記録は7回かな(笑)。液が太もものほうまで垂れてるときとかあるよ、終わって拭くときは空しいけどね…」

40代後半・N「別に純情ぶるつもりはないんだけど、ずっとしてない。なんか最近疲れててまったく性欲ないんだよね。仕事と家のことと子どもの世話で精いっぱい。セックスしてもまぐろだし、もう女として終わったのかな…」

 やはり性欲はある程度年齢に比例するらしい。話を聞いた感じでは、20代後半~40代前半くらいまでの女性はみんなオナニーをしている、と言っても過言ではないかもしれない。

 また、オカズとして男性をターゲットにした無料動画サイトを使っている女性が結構いるらしく、少々驚いた。

 なお「セックスは全然してない、オナニーばっかり」という女性に「さみしいね。じゃあ俺とどう?」なんて言ってみたが、全員に「結構です」と即答で断られた。
(文=小沢Q一郎)

men's Pick Up