エロ可愛い姉妹! ブレイク必至の柳ゆり菜、姉の柳いろはも続けるか?


「妹のゆり菜と顔立ちは似ているものの、いろはは全体的に大人びた印象があり、セクシーさが際立っています。2013年ころから芸能活動を本格化させており、過去には人気ドラマ『リーガルハイ』(フジテレビ系)への出演経験などもあります。ゆり菜と同じEカップおっぱいの持ち主で、もちろんスタイルは抜群。昨年11月には1st DVD 『いろはにほへと』(竹書房)を発売し、2015年は格闘技イベント『K-1 WORLD LEAGUE』を応援するK-1ガールズとしての仕事が決まっています。とはいえ、ゆり菜ほどのブレイクとはいえません。今後さらに飛躍するには、地道な活動を続ける中で、妹のような“きっかけ”を掴む必要があるかもしれませんね」(芸能ライター)

 ネット上で評判となっている柳姉妹。しかし、ゆり菜が個人的に話題になることはあっても、いろは単体で注目を浴びている様子は見られない。いろはにとっては厳しい現実かもしれないが、妹の人気に乗じているのが現状といえそうだ。しかし、姉妹での活躍こそが、いろはにとって今後の芸能生活の鍵を握るという声もある。

「柳姉妹は、昨年の夏にそろって人気バラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に登場しています。ネット上で大きな注目を浴びたのは、ゆり菜さんの清純な可愛らしさでしたが、当然いろはさんの存在も視聴者にアピールできたはず。今の段階では、ゆり菜さんのほうが売れているとはいえ、こうして姉妹そろっての共演を続ければ、いろはさんの人気も上がるでしょう。まずは露出することが大事です。所属する事務所が違うため、姉妹で売り出すのは簡単ではないかもしれませんが、共演する機会が増えれば、いろはさんにも大きなチャンスがめぐってくるでしょう」(業界関係者)

 今の芸能界には、広瀬アリス・すず、平愛梨・祐奈など、ちょっとした美人姉妹ブームが起こっている。ゆり菜といろはにも、ぜひこの流れに乗ってもらいたいところだ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up