スレンダーな肉体を駆使して見事な腰振り! 超絶人気女優・乙葉ななせが中出し専門のソープ嬢に!!


 締めはベッドでの濃厚プレイ。上手にお客さんに甘える姿は、まさに高級ソープの泡姫といった雰囲気でなんの違和感もない。こんな愛情たっぷりに甘えられたら、筆者トコショーのような非モテ男性なんてイチコロだろう。身を持ち崩してまでも彼女のところに日参するのは間違いないハズだ。

 150分という時間の中で、3回もの真性中出しシーンを堪能できるこの作品。こんなの見た日には、どんな男性だろうとも中出ししたくてたまらなくなることだろう。

 今の日本の少子化問題を解決するには、この『超高級中出し専門ソープ 乙葉ななせ』のようなAV作品をもっと多くの人に見てもらうことが一番なのかもしれない。

 ちなみに、中出し発射の後にきっちりとお掃除フェラするななせチャンの表情にも注目だ。愛情たっぷりにザーメンの残りを絞り出すその姿に酔いしれていただきたい!!
 
 
 
 
 ふぅ。
 
 
 
 
 こんな高級ソープに通えるような男になりたいもんである。そのためには遮二無二働かなくてはならないだろう…。そんな具合に勤労意欲を後押ししてくれる作品ともいえそうだ。

 それにしても1年間で出演作品が150本かぁ。まずは、ななせチャンの勤労っぷりを見習わなくてはいけないな。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

AV関連トピック