透けパン胸チラ!! 小嶋陽菜、水落ドッキリでセクシーショット!

1226kojima_main.jpg※イメージ画像:『sweet 2015年1月号』宝島社

 25日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)のクリスマスSPにAKB48の小嶋陽菜(26)が出演。人気企画「水落ハワイアンオープン」にエントリーされ、ワンピースをはだけさせながら、水の中に落とされた。過去、AKB48グループでは高橋みなみ(23)、指原莉乃(22)などがプールに落とされたことがあり、毎回ネット上には「面白すぎる」「豪快だな」といった声が寄せられているが、今回の小嶋はこれまでのケースとは違い、かなりセクシーな水落となった。

 ハワイの空を思わせるような、鮮やかなブルーのワンピースでカメラの前に現れた小嶋。まさかハワイに来てまで、ドッキリにかけられるとは微塵も思っていない笑顔を見せる彼女は、所定の位置まで意気揚々と歩いて行く。小嶋に用意された水落ドッキリは、桟橋に備えられた椅子が猛スピードで動き出し、湖に一直線という「ベンチコースター」。小嶋が気持ちよさそうにハワイの風を受けながらベンチに座っていると、石橋貴明(53)によってスタートの号令が下された。

 いきなり前進するベンチに驚いた表情を見せた小嶋だが、なぜかすぐに笑顔を取り戻し、颯爽と駆け抜けていく。その勢いは、小嶋がかぶっていた帽子を吹き飛ばすほどで、次第にスカートがめくれていき、太ももを露わにした状態で疾走する。その後、ベンチから放り出された彼女は、スカートの下をのぞかせながら、お尻から水の中に落ちていくという見事なダイブを披露した。

 何が起こったのかわからない小嶋に、素早く木梨憲武(52)と矢作兼(43)が近づいて「ナイスイン!」と告げる。しかし2人の登場にも、事態を呑み込めない表情で水に浮かぶ小嶋。木梨が「とりあえず上がろうか」と手を差し伸べると、小嶋も必死になって桟橋にしがみついた。その直後、映像が小嶋の姿を後ろから撮っていたカメラに変わると、濡れたワンピースの奥にパンティが透けて見えることに。この映像には、出演していた小木博明(43)も大興奮。「カメラもっと寄れ!」と大声を張り上げ、「いいぞ! こじはる! エロいぞ!」と連呼した。

men's Pick Up