日本中が応援するカップル!? 「ちゃんと付き合いましょうよ」千原ジュニア、大久保佳代子に真剣交際を求める

1224ookubo_main.jpg※イメージ画像:『美女のたしなみ』徳間書店

 23日放送の『ロンドンハーツ3時間半スペシャル』(テレビ朝日系)で、千原ジュニア(40)が大久保佳代子(43)に、「ちゃんと付き合いましょうよ」と真剣交際を求めた。

 この日の番組は、人気企画「ウラでこんな事やってました2014」を放送。さまざまな関係者からの情報を元に、人気芸人たちのプライベートに迫る年末恒例の特集だったが、その中でジュニアと大久保のただならぬ関係が暴露された。ロンハースタッフのタレコミによると、これまで2人は、同番組の中でたびたびキスを交わしてきたが、放送されていないところでも熱い唇を重ねていたとのこと。今年1年の間で、番組中に流された2人のキスシーンは6回あったが、実際のところは、それをはるかに上回る13回になるという。

 2人のキスが番組のネタのようになったのは、今年3月に放送された「サシ飲み」企画が発端。プライベートで接点のない2人が、夜通し飲み明かすというコーナーに2人が挑戦すると、酔った大久保が「キスしてみない?」とジュニアに覆いかぶさったのがきっかけだった。それから番組では、ことあるごとにジュニアと大久保の関係が取り沙汰されるようになり、2人は鉄板のギャグのようにキスをするようになった。

 この2人の関係はキスを交わし始めたころから、すでにネット上でも大いに話題となっており、「お似合い」「大久保さん嬉しそう」「ジュニアもまんざらではないのでは」などといった声が寄せられている。当初こそ大久保からのアプローチを嫌がっていたジュニアも、次第に慣れてきたのか積極的な姿勢を見せており、徐々に親密になっていく2人には拍手を送る視聴者も多いようだ。

men's Pick Up