【ネットナンパ】迎え酒ならぬ迎えセックス! 人妻相手に濃厚3回戦!!

1219netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 先日、およそ一年ぶりくらいに風邪をひいてしまった筆者トコショー。三日ほどウンウンと布団の中で唸って過ごしていたのだが、養命酒をガブ飲みして身体を強引に温めたおかげもあってなんとか復活。

 そして体調が8割方復活した所で、無性にセックスがしたくなってしまった。年がら年中発情しているトコショーだが、風邪の治りかけの時期が最も強く発情するタイミングなのである。迎え酒ならぬ迎えセックスといったところだろう。

 そんなワケでアチコチの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用サイトの一つである【PC★MAX】で気になる書き込みを見つけてしまった。

 
———————–
[メッセージ]
タイトル:
明日の午前中にでも 
 
掲示板内容:
今日の話じゃないんですが、明日の午前中から夕方くらいまでなら空いてます。 
 
結婚して5年経つんですけど、3年くらいレス状態が続いているんです。
久しぶりに女を思いだしたいんです。 
 
池袋で待ち合わせ可能な余裕のある男性を希望しています。 
 

カテゴリー:
スグ会いたい
投稿時間:
2014-12-1* 20:19:54
メール受付件数: 1通/∞ 
 
カノン
年齢 29歳
———————–

 
 ウホっ! 29歳の人妻で3年もセックスレスとな!! こんな女性を相手にしたセックスが盛り上がらないワケがない!! 病みあがりでショボつく目を擦りながらファーストメールを書きあげる。

 
———————–
こんばんは、カノンさん。
都内でWEBデザイナーをしているショーイチ、36歳です。 
 
カノンさんの書き込み拝見しました。
私もカノンさんと同じような状況で、結婚して6年経つんですがここ数年すっかりご無沙汰なんです。 
 
女性に優しくするくらいしか取り柄のない私ですが、ぜひカノンさんと楽しく気持ちのいい時間を過ごしたいです。 
 
明日は一日中空いてますので、時間はいつでも大丈夫です。
お返事もらえたらとっても嬉しいです。
———————–

 
 こんなメールを送信したところ、10分と経たずに返信が届き無事に約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所は池袋駅北口階段を登ってすぐの所。待ち合わせ時間の20分も前に到着してしまった筆者は、付近の喫煙所に移動して一服開始。

 平日の午前中から人妻と約束してセックスデートとは。嗚呼、出会える系サイトという夢のようなシステムが存在しているこの日本に生まれて本当に幸せだなぁ。などとニヤニヤしながらタバコを吸う。

 タバコを吸い終わっても約束の時間まであと10分もあったのだが、口臭消しスプレーをシュシュっとしてから北口に戻る筆者。すると、そこにはあらかじめメールで聞いていた通りの服装をしていた女性が人待ち顔で立っていた。

 そう。カノンちゃんである。ほんの少しだけ歩を緩め、遠目から物色を開始する。

 カノンちゃんの見た目は、眼鏡こそかけていないが女性お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえを少しだけ地味にした感じ。体型も少しくずれ気味でむっちりしている具合だ。

 筆者トコショー、以前は「クワバタオハラ」の二人に女性としての魅力をあまり感じていなかった。しかし、二人とも人妻になってからというもの滅茶苦茶色気を感じてしまっている。とくにほんのりとムッチリしているバディなんざ、どちらも甲乙付け難いほどに好きなのである。

 ウヒっ! いかにもエッチが好きそうなバディだなぁ。あんなエッチな身体をセックスレスで持て余しているだなんて。こりゃ、筆者トコショーの全力愛撫でトロっトロのズプジュプにしてやるしかあるまい。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック