AV女優が語る政治と性事のおカタイ話【1】

「Hはしたいときにしていいけど、選挙はそれじゃ困りますから!」MAXING・新人女優が政治に一言モノ申す?


──じゃあ、安倍さん自身に対しては何か思うところはあります?

葉山 総理大臣っていうと、わたしは小さい頃にテレビで見た小泉(純一郎)さんのイメージが強いんですよ。なんか、小泉さんが辞めてからコロコロ首相が替わったじゃないですか。だから、よくわからないです。

──男としての評価はどうです?

葉山 安倍さんより小泉さんのほうがいいかな。安倍さんは、ちょっとMっぽいというか、なよっとしてそうだから。

──セックスも男がSっぽいほうがいい?

葉山 はい。攻められるほうが好きですね。

──一番激しく攻められた思い出は?

葉山 実は、プライベートではノーマルなエッチしかしたことないんですよ。淡々と、体位も正常位だけかバックくらい。

──欲求不満にならない?

葉山 会えば必ずエッチしたいというタイプじゃないんですよ。したいときにできればいいというか。基本、おばあちゃんなんです(笑)。紅葉狩りに行ったりしちゃうから。

──へえー。この秋は、どこか行きました?

葉山 友達と栃木県の那須に行きました。きれいでしたよー。

──例えば、そうやって旅館とかに彼氏と泊まって、ハメを外した経験もない?

葉山 ゆっくり温泉にでも浸かって、一緒に寝れればいいので、逆に「え、ここでするの?」っていう感じ(笑)。

──彼氏は困っちゃうでしょうに……。そんな瞳ちゃんが、なんでまたAV業界に?

葉山 知人の紹介です。エッチそのものが嫌いなわけじゃないですし、違った経験ができるかなって。

──初AVでのセックスはどうでした?

葉山 ……長い(笑)。

──はっはっは! なるほどね。

葉山 でも、気持ちよかったです。気持ちよすぎて過呼吸になっちゃったくらい(笑)。

──話を選挙に戻すと、瞳ちゃんは自民党と民主党の議席数はどうなると思います?

葉山 すみません、よくわからなくて……安倍さんがいるのはどっちですか?

──そこからか(笑)。安倍さんは自民党。

葉山 民主党には誰がいるんですか?

──一応、海江田万里さんていう人が代表なんだけど、存在感ないんですよね。

葉山 じゃあ安倍さんが勝つんじゃないですか。それだったら、やる意味ないですよね。

──そうね。今回の急な解散には、安倍内閣の閣僚が2人続けて辞任したり、ちょっと前に集団的自衛権や特定秘密保護法といった不人気政策を押し通したり、最近は景気が下向いてきたりと、そういう政権にとって都合の悪い要素を、選挙で勝ってチャラにしようみたいな思惑もあるといわれてるんですよ。

葉山 なんか身勝手ですね。1回選挙するのに700億円かかるっていうじゃないですか。そんなことに使うより、ほかに回してくれればいいのに。

──セックスはしたいときにすればいいけど……。

葉山 選挙は、みんなが納得するタイミングで!(笑)

(構成=須藤輝/写真=斎藤大嗣(go relax E more)/ヘア&メイク=OTA JUNKO)

葉山瞳(はやま・ひとみ)
1993年5月20日、東京都生まれ。身長155センチ。B86(Dカップ)W57H84。キリッとしたクール系の美少女かと思いきや、しゃべってみると人懐っこくふにゃふにゃ笑う、可愛すぎるギャップに萌えまくりです!

【今月のトピック】第47回衆議院銀総選挙
2014年11月21日の衆議院解散に伴う選挙。同年12月2日公示、14日投開票。
安倍晋三首相は今回の解散を「アベノミクス解散」と銘打ち、アベノミクスへの評価を最大の争点として位置づけた。しかし一方で、第2次安倍内閣の失策をうやむやにし、延命を図るための「大義なき解散」との批判も。

■AVメーカーMAXING<http://www.maxing.jp/

men's Pick Up