メンズサイゾー >  芸能 >  南明奈「お前にムカついてんだよ!」  > 2ページ目

「お前にムカついてんだよ!」アッキーナ、嫌いな芸人を暴露


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


 現在25歳の南が、酒を飲みだしたのは2009年からとなるが、当時の彼女といえば人気バラエティ『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の一員として大ブレイク中の身。そんな彼女と飲み友達だった芸人となれば、限られてくるような気もするが…。

「2008年から『ヘキサゴン』に出演している南さんは、おバカタレントとして一気に知名度を上げました。その後、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のレギュラーも務め、2010年あたりはまさに絶頂期だったでしょう。超売れっ子となった彼女には、さまざまな人が寄ってきたと思います。その中には当然芸人も多い。ただ、ヘキサゴンファミリーというのは、言い換えれば島田紳助ファミリーであり、南さんにちょっかいを出すことは紳助さんの逆鱗に触れることになりかねない。紳助さんをよく知る吉本系の芸人なら、南さんに近寄ることもためらうはず。しかし、そこを省いても、かなりの人数が周りにいたでしょうから、特定するのは難しい。今ではあまりテレビで見かけないと言っていましたが、そんな芸人は星の数ほどいますから」(お笑い関係者)

 南がムカつく理由として挙げていた「ボケを強要する」というのも、芸人の多くに共通する特徴だろう。ケチでセコい性格も、露出を減らした芸人ならば当たり前といえる。たとえ本人が番組を見ても、自分のことだとは気づかない可能性も高いだろう。今回、大胆にもムカつく芸人を暴露した南だが、刺激的な発言の裏には冷静な判断があったのかもしれない。おバカタレントとしてブレイクした南だが、今やすっかり、いろいろなことを計算できるようになったようだ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)


『南明奈写真集 SMILES save the earth!』


必死だな

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週