グラドル界にまたまた超新星! “美人すぎるOL”松川佑依子、知的さとエロさが壇蜜レベル?

1125matuikawa_main01.jpg

 2014年のグラドル界は、倉持由香ちゃん(23)や高崎聖子ちゃん(たかさき・しょうこ/21)ら「#グラドル自画撮り部』が大活躍を見せれば、パリのトップモデルエージェントと専属契約したこともある黒木桃子ちゃん(25)に、“神乳”現役女子高生のゆうみちゃん(16)などの新星が現れるなど、さまざまな出来事がありました。今年も残りわずかとなり、さすがにもう何も起こらない…と思ったら大間違い! グラドル界にまたまた超新星が現れちゃったのです!

 その名は、松川佑依子(まつかわ・ゆいこ/24)ちゃん! 成城大学卒業後、金融関係の会社に就職して月曜から金曜はM&Aアドバイザーと株のトレーダーを、そして土日はグラドルと二足のわらじで奮闘中です。今回発売された1stDVD『OLさんの有給休暇』から本格的なグラドルとしての活動をスタート。そもそも彼女が芸能活動をはじめることになったのは、知り合いのカメラマンからコンテスト用写真のモデルを依頼され引き受けたことがきっかけ。その写真がネット上で大盛り上がりを見せ、あれよあれよとグラビア界に進出することに。ネットで人気に火がついたという意味では、橋本環奈ちゃん(15)と同じように徐々に一般的な知名度を上げていきそうな予感がプンプンします。ということで、メンズサイゾーグラドル班が、2014年最後の(?)大型新人の魅力に迫ってみましたよっと。 
 

1125matuikawa_main02.jpgとても現役OLさんとは思えないオーラ!!
1125matuikawa_main03.jpg一緒の職場で働く同僚なら仕事が手につきませんよ、きっと。
1125matuikawa_main04.jpg同僚になれるものならなりたい(笑)

men's Pick Up

グラビア関連トピック