グラドル界にまたまた超新星! “美人すぎるOL”松川佑依子、知的さとエロさが壇蜜レベル?

1125matuikawa_main01.jpg

 2014年のグラドル界は、倉持由香ちゃん(23)や高崎聖子ちゃん(たかさき・しょうこ/21)ら「#グラドル自画撮り部』が大活躍を見せれば、パリのトップモデルエージェントと専属契約したこともある黒木桃子ちゃん(25)に、“神乳”現役女子高生のゆうみちゃん(16)などの新星が現れるなど、さまざまな出来事がありました。今年も残りわずかとなり、さすがにもう何も起こらない…と思ったら大間違い! グラドル界にまたまた超新星が現れちゃったのです!

 その名は、松川佑依子(まつかわ・ゆいこ/24)ちゃん! 成城大学卒業後、金融関係の会社に就職して月曜から金曜はM&Aアドバイザーと株のトレーダーを、そして土日はグラドルと二足のわらじで奮闘中です。今回発売された1stDVD『OLさんの有給休暇』から本格的なグラドルとしての活動をスタート。そもそも彼女が芸能活動をはじめることになったのは、知り合いのカメラマンからコンテスト用写真のモデルを依頼され引き受けたことがきっかけ。その写真がネット上で大盛り上がりを見せ、あれよあれよとグラビア界に進出することに。ネットで人気に火がついたという意味では、橋本環奈ちゃん(15)と同じように徐々に一般的な知名度を上げていきそうな予感がプンプンします。ということで、メンズサイゾーグラドル班が、2014年最後の(?)大型新人の魅力に迫ってみましたよっと。 
 

1125matuikawa_main02.jpgとても現役OLさんとは思えないオーラ!!
1125matuikawa_main03.jpg一緒の職場で働く同僚なら仕事が手につきませんよ、きっと。
1125matuikawa_main04.jpg同僚になれるものならなりたい(笑)

 

1125matuikawa_main05.jpgOLさんの中にもタレント級に可愛いコがいるという現実

 
 世の中は広い! なんでこんなにも素晴らしいコがいままでデビューしていなかったのでしょうか? これは話題を呼んだのも当然の美貌ですね~。ウエストが細いからEカップのおっぱいも目立つし、グラドルとしては最高のバランスなのでは! いわゆる“スレンダー巨乳”を画に描いたような…。こんなコが平日はOLさんだって言うんだから、スゴイな日本の会社は。今スグにでも金融系の会社に転職したい(笑)。さてさて、佑依子ちゃんにとって初めてのDVDは、今夏に彼女の地元である茨城県で撮影されたものなんだって。

「これまで何回かDVDのお話はあったんですけど、はじめは断っていたんです。でも(今回の発売元である)リバプールさんは、内容をよく考えてくださっていたので、出すことにしました。撮影するにあたって、ちょっとだけ高いボディクリームを買いました(笑)。あと、撮影で茨城弁を話すとこがあって、勉強し直したんですけど、上手く話せなくて笑われました(笑)」

 いんや~、いいでねえっぺ? 茨城弁話せなくっても「手取り足取り教えてやるから安心しろ~」って茨城出身のファンが続出しそう。気になるDVDの内容ですが、彼女が金融関係のOLさんだという現実にリンクしたものになっているのだとか!

「前半は私が会社の上司で、部下の男の子に株を教えるんですけど、その男の子が私の下着姿などを妄想しちゃうんです。あと、有給休暇を取って、そのコと旅行に行っちゃうんです。旅行でエッチは…どうなんだろ? 若干浴衣を脱いだりしていますよ(笑)」

 下ネタを振っても臆することなく堂々としているところはさすがです! 日々社会の荒波に揉まれているだけのことはあります。もちろん、社内でエッチな話題を振ったらセクハラでゲームセット。特に外資系だったら即クビ間違いなしなので、皆さん気をつけましょうネ! ということで、純粋に仕事として聞きますが、佑依子ちゃんがセクシーだと思ったシーンは?(笑)

「浴衣を脱いで誘うシーンです。そこは自分で言うのもなんですが、『イイな~』と思いました(笑)。全体的には男の人とデートする感じなので、リアルな感じが出ていればと思います」

 デビューしたばかりで、取材陣の質問にこれだけ的確に答えられるのは、頭の回転が早い証拠。超絶ボディに頭脳はピカイチ、彼女のような女性を才色兼備って言うんだな、うん。 
 

1125matuikawa_main06.jpgパッケージのメガネ姿がタマらん!

 
 仕事柄いろいろなグラドルに接してきましたが、彼女はデビューしたばかりの壇蜜姉さんを思い起こさせました。平日はトレーダーである彼女に株のことを尋ねてみると、「株を買うなら、選挙が終わってからの方がイイですね。年末調整も入りますし、ちょっとお待ち下さい」と的確なアドバイス。最後にメンズサイゾー的な質問を。好きな男性のタイプは?

「彼氏は今のところ募集中です(笑)。優しい人がいいですね。見た目はあまり気にしないんですけど、まず第一は優しいこと。会社の人とか、あまり近くじゃない人がいいですね。あまり近くの人だと茶化されるので…。クリスマスは仕事が入っているので頑張ります!」

 ということは、皆さん! 金融系の会社に転職しなくてもOKってことですよ! 美しい顔立ちにナイスなプロポーション、そして頭脳明晰と、三拍子揃った佑依子ちゃんは、来年のグラドル界で台風の目になること間違いなし! 今しばらくは1stDVD『OLさんの有給休暇』を堪能し、次回作を楽しみに待ちましょう!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 

【松川佑依子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。