【ネットナンパ】可愛いコックさんみたいな娘を相手にロングタイムクンニ!

1121netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 男子厨房に入るべからずの信念を持っていた筆者トコショー。食事は外食かコンビニ弁当かインスタント麺だけだったのだが、速水もこみちの料理っぷりをテレビで見かけて考えなおすことに。

「筆者みたいに非モテの野郎は、もっと努力すべきなのでは? 武器を一つでも多く装備することを目指し、料理の一つや二つくらいできるようにならなければいけないのではないか!」

 そう一念発起したワケだ。炊飯器や鍋などを一通り買いそろえ、四半世紀ぶりに手料理を作ってみたのである。

 肉だらけチャーハン。豚肉を大量に使ったチャーハンを作ったのだが、可も無く不可も無しといった出来栄え。ま、しょせんこんなもんだろう。

 いつかは女性の前で披露して、もこみちばりにハートをムギュっと掴みたいところではあるが、当分の間は披露する機会もないので料理の腕でも磨いておこうかな?

 やはり筆者のような不細工ヅラはもっともっと努力すべきだろう。イケメンと違って座していても決して女は近寄ってこないのだから。

 
———————–
池袋で会えませんか? 
 

今日池袋で気軽に会える人を探してます(ハート) 
 
私は黒髪清楚系なのでいまどきギャル好きの人には向かないかも? 
 
151cm40キロの小柄な感じです。
痩せてるほうだけどとりあえず胸はCあります。 
 
こういうのあまり慣れていないので、優しい感じの人が希望です♪ 
 
11月2*日14時34分
受付メール数:0/無制限 
 
♀アカネ
23歳
———————–

 
 この書き込みを見つけたのは、筆者愛用の出会える系サイトの一つである【イククル】だ。ここ最近むっちり系やぽっちゃり系の女性に当たることが多かったので、久々に小柄で痩せている娘と遊びたいなぁと思っていた矢先のことだった。

 即座に反応した筆者はサクサクっと高速でファーストメールを書きあげた。

 
———————–
こんにちは、アカネさん。 
 
都内でWEBデザイナーをしているショーイチ、34歳です。
たまたまサイトを覗いていたら、アカネさんの書き込みを見つけちゃいました! 
 
今日は仕事が休みなので、夕方以降はずっとヒマしてます。 
 
時間も場所もアカネさんの都合に合わせられますので、ぜひお会いしてみませんか? 
 
優しいくらいしか取り柄の無い私ですので、アカネさんが不快な思いをしないよう頑張ります!
———————–

 
 ちょっと媚びを売りすぎているような気もしたが、これくらい大げさなほうが受けはいいはずだ。案の定すぐに返信があり、アッサリと約束を取り付けることに成功したのであった。

 待ち合わせ場所は定番の池袋駅北口。約束の時間10分前に到着した筆者は付近の喫煙所で一服しながら時間を潰す。そしてほぼ約束の時間通りにアカネちゃんがやって来たのである。
 
 
 
 
 棒が一本あったとさ♪
 葉っぱかな?
 葉っぱじゃないよ カエルだよ♪

 
 
 
 
 アカネちゃんを一目見てそんな絵描き歌が頭に浮かんでしまった。

 大きな目、太めの唇で大きなクチ。まさに可愛いコックさんといった感じのアカネちゃん。人によって判断は分かれるところだろうが、筆者トコショーはこういう顔も大好物だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック