14歳時からバスト75cmをキープ!? 20歳を過ぎてもロリっぽさを残す美少女・保田真愛!!

1117yasuda_main05.jpgこのまま時が止まれば、と願う人も多いのでは…

 
 イベント当日、取材陣の前には「普段は着ない…」とモジモジと恥じらいつつ、ピンク地に白のハートが散りばめられたキュートなビキニで登場した真愛ちゃん。うむ、断崖絶壁! だがそれが良し!! さてさて、今作の副題は“覚醒”ですが、これは真愛ちゃんが“オトナ”に覚醒しちゃったってことなんですか?

「9月の頭に沖縄で撮影しました。今作は、ちょっとセクシーなのが多めですね。恥ずかしいと思うシーンが多くて、とくに黒の破れているレースの水着を着て、DVDを見ている人を誘っているようなシーンも入っているんです」

 真愛ちゃんに誘われた日には、【自主規制】しちゃうこと間違いなしですね(笑)。DVDではこの他にも、“そんなに動いたら見えちゃうんじゃない?”ってくらい小さな青の三角ビキニでストレッチやキャッチボールするシーン、食い込み激しい白のビキニでのシャワーシーン、さらには90cmはあろうかというボリューミーなヒップをTバックで披露してくれているというんだからタマらないっす!! 真愛ちゃんは、内容を紹介してくれつつ「ちょっと私っぽくはないな~」とこぼしておりましたが、このギャップがたまらんのです、はい。

 

1117yasuda_main06.jpgそのままの真愛ちゃんでいて!!

 
 来月21歳の誕生日を迎える真愛ちゃん。最新イメージDVDではセクシーなオトナの姿を見せ“覚醒”しちゃったようですが、「プライベートも覚醒しちゃうのかしら?」と思いきや、「全然、ないです…。今はベースがあればいい」と、大学での軽音サークルでの活動に夢中みたい。最後にファンに向けて「21(歳)になってもマイペースですけど、よろしくお願いします」とメッセージをくれた真愛ちゃん。いいんだよ~、いつまでもそのままの真愛ちゃんでいておくれ~!! と願わずにはいられないメンズサイゾーグラドル班であった。
(文=ネズミ親父/撮影=KuroKiyo)

■保田真愛
公式ブログ

【保田真愛 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up