真性淫乱女優・加納綾子のエロすぎるお尻と息遣い!!

1120kanou_fla.jpg※画像:『ピタパン熟女の喰いこむお誘い』ワープエンタテインメント

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第23回

 若いころの筆者トコショーは、女性の尻や脚にはまったく興味がなかった。重視するのは顔と乳。風俗で写真指名する際も、顔と乳ばかりで選んでいた時期もあった。

 しかし、ある時ハタと気付いた。し、尻や脚もエロいんじゃね? と。

 そう気がついてからというもの、毎日がハッピーで仕方がない。街行く女性の顔や乳をガン見することはなかなか難しいが、尻や脚だったらポジション次第でいくらでも舐るようにガン見することができるからだ。

 歩くたびに揺れる尻肉。その揺れ具合から柔らかさ加減を想像し、街中だろうが電車の車内だろうが所構わずフル勃起してしまうトコショー。

 はぁ、コンパクトな愚息で良かったぁ。巨大なイチモツの持ち主だったら、とっくの昔にお縄になっていたかもしれない。

 そんなワケで筆者の目が釘付けになってしまったのはご覧のジャケットの尻だ!

 そうこの『ピタパン熟女の喰いこむお誘い 加納綾子』は、尻がメインの作品である。今年33歳になった加納綾子チャンのエロすぎる尻を、それこそゲップが出るくらいに堪能することができる。

men's Pick Up