お騒がせセレブ、衝撃ヌードの波紋…黒人女性蔑視の声も

1114kimkim_main.jpg※画像:キム・カーダシアン・Instagramより

 米国のお騒がせセレブ、キム・カーダシアンが表紙を飾った、ニューヨーク発のファッション・カルチャー誌『PAPER Magainze』の写真が各方面で波紋を呼んでいる。

 ところで、キム・カーダシアンって誰?と思っているあなたのためにご説明しよう。キムは、アルメニア系の父とスコットランド・オランダ系の母のあいだに生まれたモデルで女優。しかし、出演作品は2、3本で、2013年に出演した映画では、最低な映画作品やその出演者らに贈られる「ゴールデンラズベリー賞」の「助演女優賞」を受賞するなど、その女優業に対する評価は低い。では、なぜ有名なのか。それは、有名になろうとしているからである。それも、必死に。

 その豊満すぎるお尻(顔も胸も整形の疑いはあるが)を武器に、自身の家族を追うリアリティ・ショーに出演したり、2回の離婚歴を経てグラミー歌手であるカニエ・ウェストと結婚したり、著名な雑誌の表紙を裸同然の姿で飾りながらセレブ界をサバイブしているのだ。

 そんな彼女が、またも売名行為と揶揄されながら『PAPER Magazine』の表紙を「BREAK THE INTERNET(インターネットをぶっ壊せ)」というキャッチコピーと共に飾った今回。インターネットは破壊されるどころか、むしろ彼女の写真をアイコラしまくって活性化している。

men's Pick Up