衝撃の処女喪失AVデビューから2作目にして初イキ宣言! MOODYZ専属女優・紗也いつか、AV女優として急成長!!

 プライベートでは一切セックス経験のない前代未聞のMOODYZ専属女優・紗也いつかちゃん。AVデビュー作『大人になりたい女子大生 処女AVデビュー!!』でめでたく初体験を終えて、大人の階段を上りはじめたわけだが、それから一カ月間、やはりプライベートではセックスと無縁の生活を送っていたという。そんな彼女のセカンドAVとなる『はじめてイッちゃった!』がリリースされた。

 処女喪失したことで何か変化はあったかと監督に問われて「自分では分からないけど、周りから何か変ったねと言われた」といういつかちゃん。確かに守ってあげたくなるような、おどおどした雰囲気はそのままだが、外見は垢抜けた印象で、明らかに美少女度が上がっている。少しは現場の雰囲気に慣れたのもあるかもしれないが、AVで2回セックスを経験しただけなのに、目覚ましい変化に目をみはる。しかし、いつかちゃんの成長ぶりは外見だけにとどまらなかった。

 まずは男性の気持ちいいポイントを学ぼうと一つ目のコーナーは「手コキ&フェラチオ」。いきなり勃起したチンポを眼前に差し出されても目を逸らすことなく、「気持ちいいんですか?」と質問しながら手コキを開始。ローションを渡されると、「思ったよりもヌルヌルします」と笑顔を浮かべて、ピチャピチャと淫猥な液体音を響かせながら楽しそうにチンポを扱きあげ、同時に指先で男優の乳首を刺激する。2本目のAV撮影で早くも2点同時責めを駆使するのだから、その適応能力に感心しきり。

 シックスナインではマンコを執拗に舐められてアエギ声こそ出さないものの目を潤ませて、負けじと情熱的にフェラ奉仕。その舌遣いも中々のもので、いつしか吐息は控えめなアエギ声に変化していく。そして男優が仁王立ちになると心のこもったフェラを施し、大量のザーメンを顔面で受け止めた後は丁寧にチンポをお掃除して、達成感からか満面の笑みを浮かべる。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック