上戸彩、人気ドラマ降板で取り沙汰される「妊娠」の可能性


「12歳から芸能界に入っている上戸は非常にプロ意識が高く、仕事上の約束は絶対に守るタイプ。事務所が受けた仕事なら、どんな困難があってもしっかりこなしてきた。その上戸がワガママ女優のような不可解なドタキャンをしたというのだから、これは余程の事情があったはずです」(週刊誌記者)

 すでに前述のように仕事は減らす段取りが組んであり、子作り目的であれば今回の撮影を終えてからでも十分に間に合う。だとすれば、どんな事情があったというのか。

 これについて同誌は「すでに妊娠しているのではないか」と予想している。夫のHIROが所属するEXILEは、9月初旬から年末までツアーでぎっしり。年末に向けて地方遠征が増加し、それに同行するHIROも多忙を極める。だとすれば、子作りの“タイミング”は8月あたりしかなく、もしその時期だとすれば妊娠が分かるのは1~2ヵ月後。ちょうど上戸がドタキャン騒動を起こした時期と重なるというのだ。

「本当に妊娠しているのかは不明ですが、近ごろ多くの芸能人が出産のために利用している総合病院で上戸が目撃されたとの情報が複数上がっている。医師による妊活の相談やケアを受けているだけの場合もありますが、すでに妊娠しているとの情報も飛び交っています。仮に現段階での妊娠が事実だとすれば、スポンサーの関係で公表は年明け以降になるはずですから、まだ正式発表はできない状況。となれば、不可解なドタキャンも納得がいく」(前同)

 どうやら年が明けるとともに、おめでたい話題が飛び込んでくる可能性が高そうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up