“ロリ巨乳”界を牽引する篠崎愛、40枚目のDVD発売! Gカップおっぱいは「肉食女子部」の成果!?

ai-120141028.jpg※画像:『Lovely』シャイニングウィルより

 現在のグラドル界は、星名美津紀ちゃん(18)に片岡沙耶ちゃん(21)といった“ポスト篠崎愛”と呼ばれる新世代が注目の的。しかし、やっぱりそれは本家本元が輝いてこそのことなんですよね♪ あま~いロリータフェイスに、87cmのGカップおっぱいで“ロリ巨乳”というジャンルを牽引し続ける篠崎愛ちゃん(22)が、約半年振りの、そして40枚目となる最新DVD『Lovely』を発売! グラドルの聖地・秋葉原のソフマップで行なわれた発売イベントに、メンズサイゾーグラドル班も突撃してまいりました! グラドルとしてさらに凄味を増したであろう愛ちゃん、さてさてその進化のほどは…。 
 

1027shinozaki_main01.jpg私服ではなくコスプレで登場した愛ちゃん
1027shinozaki_main02.jpgトランプ柄の衣装から推測するに、これは不思議の国のアリス?
1027shinozaki_main03.jpgうむ。きゃわいい!!
1027shinozaki_main04.jpgもちろんDVDの人気も爆発中!!!!

men's Pick Up