「ノドも性感帯なんです!」責め、責められ、コスプレもOK!! 最強ボディー・神咲詩織はまだまだ進化中?

1023kamisaki_main05.jpg

――コスプレをしてファンの前にでるのも平気なんですね。最近は、コスプレ好きのAV女優さんも多く、コスホリック(コスプレイヤーのイベントの一種)に出場する人も多いですけど、神咲さんが出場する可能性も?

神咲:できるならば出てみたいです!! 出場している人たちが、みんないろいろなアニメの衣装を着ていて、楽しそうですよね。ちょっとうらやましいくらい。

――会える機会が増えることは、ファンにとって朗報ですね。もともと、アニメは好きだったんですか?

神咲:大好きなんです。『魔法少女まどか☆マギカ』とか『ガンダムシリーズ』は結構見ているんですよ。それに『マクロス』は、初代『超時空要塞マクロス』から全シリーズ見ました。

――結構、オタク気質?

神咲:元々はそうでもなかったんですけど、昔の彼がすごいロボットアニメ好きで、見せられたのがきっかけですね。そこから徐々にハマっちゃったんです。今は、『サイコパス』とかも面白いですよね。あとは、マンガのほうですが『東京喰種(トーキョーグール)』(集英社)も読んでいます。

――なるほど。では、今後もコスプレ作品のオファーがあれば、出演されますか。

神咲:もちろんですよ。オファーがあるならば、是非! でもコスプレして、怒られない作品ならば、ですけど(笑)。

――ちょっとパロディに厳しい会社もありますからね。今後の神咲さんのコスプレ作品にも期待してます! では最後に読者に向けて、ひとことお願いします。

神咲:最近は今までではなかった、コスプレや痴女作品のオファーをいただけるようになってきました。私も収録を徐々に楽しんでできるようになっているので、今までのMっぽい私とは違う私も楽しんでもらえたらうれしいなと思います。これからも、神咲詩織を応援してください。
(文=木嶋陽介/撮影=KKフォトグラフ)

作品名:『ペロペロサイミン』
女優名:神咲詩織
◆メーカー:MOODYZ
◆品番:MIRD-142
◆時間:150分
◆価格:¥3,980円+税
■MOODYZ公式WEBサイトはコチラ
■DMMはコチラ
■Amazonはコチラ

men's Pick Up