「カラダで払ってもらおうか?」 フェロモン系グラドル・階戸瑠李、最新DVDで弄ばれた!?

1022shinato_main05.jpgご自慢のお尻もまた…

 
 登場するやいなや、あふれ出るフェロモンで、ファンはもとより取材陣までメロメロにしちゃう瑠李ちゃん!! そんな彼女の魅力がぎゅーーーと詰まった今回の作品『みすどmis*dol シナシナフェロモン』は、6月に下田で撮影されたものだそうで。

「私は雨女で、これまでのDVD撮影で晴れたことがなかったんですよ。でも今回は天気に恵まれて、これまでできなかった外ロケの撮影もできました! 各チャプターにストーリーがあって、剣道少女になったり、先生になったり、ドジなOLになったりしているので、いろんな私を楽しんでもらえるといいな♪」

 瑠李ちゃんのフェロモンに太陽まで魅了されちゃったのかもね(笑)。さて、ちょっと聞いた話では、作品の中で瑠李ちゃんが弄ばれちゃっているんだって?

「剣道少女のシーンなんですけど、竹刀でツンツンいじめられちゃいましたね。あと、通信販売をしてるっていう設定のOLさんでは、ちょっと失敗しちゃって『カラダで払ってもらおうか?』なんて迫られちゃうんです」

 おぅふ。瑠李ちゃんのカラダで払っていただけるならば、「はい、喜んでー!!」と男性ファンが殺到すること間違いなし!! また、競泳水着なんかもあったりするようですが、「ハイレグがすごいんです。角度がセクシーすぎ」と、こちらも男性諸兄の妄想をそそらんばかりの出来栄えになっているみたい!! ふぅ。 
 

1022shinato_main06.jpg今後の活躍も約束されている!! ハズ

 
 さて、寒くなり人恋しい季節となりましたが、以前のイベントで「カラダを持てあましてる」なんて発言も飛び出すなど、恋愛にも興味津々の瑠李ちゃんですが…。

「相変わらず持てあましてますね(笑)。姉が結婚したし、周りの友達にも結婚する人が多くて…。“実はすでに行き遅れてる?”って思い始めてます。まぁ、ホントのところはあまり気にしていないんですけどね!」

 ちょっとした結婚願望をのぞかせた瑠李ちゃん。事務所からは「恋愛するとプライベートが乱れそうだ」なんて言われているそうですが、瑠李ちゃんには是非とも、引き続きDVDの方で乱れてほしいものです(笑)。
(文=ネズミ親父/撮影=KUROKIYO)

■階戸瑠李
◆オフィシャル ブログ
@Shinachandesu

【階戸瑠李 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up