ブラを外しても裏切らない!! 見事なGカップ美乳に首ったけ…


 私ごとで恐縮だが、筆者トコショーは今まで何度となく煮え湯を飲まされ続けてきた。出会える系遊びで待ち合わせた女性が不細工チャンであっても、「おっ、オッパイでかそう! ウヒっ」と鼻の下の伸ばしながらホテルに連れ込むわけである。しかし、いざ脱がしてみるとダラーンとだらしないオッパイでしかなかった、なんてケースがザラなのである。

 でも優花チャンは、ブラジャーを外した状態でもじつに美しい乳なのだ。天然ものの美乳でありながら、パッツンパッツンに張っているからこそ、ブラを取っても見事な曲線を保っていられるのであろう。

 しかも! それだけ張りがあるのにもかかわらず水風船のようにタプンタプンと滅茶苦茶柔らかそうなのだ。まさに奇跡的な美乳といって差し支えないだろう。

 ストーリーのほうは、旦那に内緒でフェラチオご奉仕、オナニーを目撃されてそのまま和姦、翌日会社をサボってきたその部下とまたまた和姦と続いて行く。正直ありきたりの内容である。

 しかし、優花チャンのエロ乳のおかげでまったく飽きることなく没頭できるのだ。カメラのアングルも彼女の乳をいかに美しく見せるかに焦点を当てているようで見応えも十分。

 あ、ああ。先ほど出会える系で人妻さんとエッチしてきたばかりだというのに、筆者の愚息がギンギンっに固くなってしまった。
 
 
 
 
 ふぅ。
 
 
 
 
 アっという間の95分ほどであった。射精の後片付けをした後、カップラーメンを食べながら二度目の鑑賞を開始するトコショー。

 美味そうなオッパイをオカズにしたおかげで、いつもの味気ないカップラーメンがかなり美味く思えてしまった。

 これから先、このコーナーでたびたび橘優花チャンの作品を紹介することは間違いないであろう。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up