【ネットナンパ】自称28歳のOLと汗だく2回戦!

1010netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 AVレビューのために作品を鑑賞しながらシコシコどっピュン。その後、賢者タイムを利用してレビュー原稿を書いている筆者トコショーなのだが、書き終わるころには精巣が満タンとなってしまう。

 男性は生涯に製造できる精子の量が決まっていて、出し尽くしたらコロンと赤い玉が出て終了という都市伝説があるのだが、齢46歳の筆者にはまだまだ縁がなさそうである。

 そう、とにかく射精したいのだ! オナニーでもいいし、手コキでもいいし、素股でもなんでも構わない!! でもどうせ出すなら少しでも気持ちのいい射精でありたいものである。そのためにも、日々コツコツと働いていかねばなるまい。台風が来ようが、不景気だろうが、いついかなる時も射精のためだけに働く。死ぬその日までそう在りたいものだ。

 
———————–
今日は暇してるんです★ 
 

私の投稿を見てくれてありがとうございます♪ 
 
この3年くらいずっと彼氏いません。
あ!でも彼氏募集じゃないです。 
 
ちょっとムラムラきてる周期なので、今から新宿で遊んでくれる人募集です。 
 
1回でスグにバイバイじゃ淋しいので、元気な人だと嬉しいな。 
 
仲良くなれたらお酒とかも付き合ってくれると嬉しいです。 
 
こんな私で良かったら、是非連絡下さい(。・ω・。) 
 

10月0*日18時23分
受付メール数:0/無制限 
 
♀リョーコ
28歳
———————–

 
 ご覧の書き込みを発見したのは筆者愛用サイトの一つである【イククル】のヒミツ掲示板という所。ほほぅ、実にエロそうな娘である。「ムラムラきてる周期」ってのが、これまた男心を刺激してくれるではないか! しかも、どうやらこのリョーコちゃんは、最初から複数回を希望している感じだ。

 こんな書き込みを袖にするわけにはいくまい! 早速、いつものようにアプローチを開始するトコショーなのであった。

 
———————–
こんばんは、リョーコさん。ショーイチ、34歳です。 
 
さきほど仕事が終わってヒマしていた所、偶然リョーコさんの書き込みを見ちゃいました。 
 
私もリョーコさんと同じでちょうど「ムラムラきてる周期」なんです。 
 

ここはムラムラ同士、楽しく気持ち良くお会いしたいものです。 
 
詳しい希望とかあるようでしたら教えてくださいませ。
———————–

 
 とファーストメールを送信したところ、ものの数分で返信が届く。そして数通ほどメールを交わし、無事に約束が成立。相変わらず拍子抜けするほど簡単に事が運ぶのだが、これが現実なのである。

 
 約束の場所で待っていると、待ち合わせの時間より数分ほど早くリョーコちゃんがやってきた。
 
 
 
 
 え?
 
 
 
 
 ひと目見て違和感を覚えるトコショー。だって、物凄くオバサンっぽいんだもの。プロフィールでは28歳とあったが、どう見ても30代後半である。

 最初から30代後半と承知して会うのと、20代後半だと思っていたら30代後半がやって来たのとでは大きな違いがある。
 
 
 
 
 チッ!
 
 
 
 
 10歳近くもサバを読みやがって! と心の中で毒づく筆者であったが、こちらは12歳もサバを読んでいるのでお互い様だろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック