ご主人様に恋しちゃう♪ “エリートグラドル”永井里菜の最新DVDは妄想爆発系!?

1006nagai_main05.jpg美ボディでファンもメロメロ!

 イベント前の囲み取材には、赤を基調とした水玉模様の水着で登場してくれた里菜ちゃん。小麦色に焼けた肌に映えますね~。当日は少し体調が悪かったようで、少々鼻声気味の里菜ちゃんでしたが、ビキニに着替えてくれるというファンサービスに感動!! そんなファンを第一に考えてくれる優しい里菜ちゃんの最新作は7月に沖縄で撮影されたもので、タイトル通り、ご主人様に恋をし、健気に奉仕する姿が堪能できるのだ。

「私がメイドとして働きに行った家のご主人様と、徐々に距離が近づいていくというストーリー仕立てになっています。ご主人様の身の回りのお世話はもちろん、外に花火を見に行ったり、何故かマッサージをされたりしていますね」

 里菜ちゃんのような健気な女性に奉仕されるのは、男冥利に尽きますね。さらには、メイドさん以外に水着姿や浴衣姿、黒の下着姿などを見せてくれるってんだから、こりゃ惚れない方がおかしいってもんですよ!!

「いろんな衣装があるんですけど、中でも印象的だったのが、“リバパン”っていう肌色の水着ですね。まるで何も着ていないように見えて、いろんな人から『お尻丸出しじゃないの?』って驚かれました。ちゃんと着てますからね!」

 聞いているだけで妄想が爆発しちゃいそうです。すべてをさらけ出すだけがエロじゃないっすよ!! 
 

1006nagai_main06.jpg「ご主人様」って呼ばれたい!

 さてさて、最終的にはご主人様とラブラブになれたという里菜ちゃん。プライベートでの恋愛について聞いてみると…、あっさり「いません!」とのこと。では、どのような人と恋に落ちちゃいたいのでしょうか?

「笑顔が素敵な人や私のことをずっと好きでいてくれる人がいいです。あと、私はご飯を沢山食べるんですけど、一緒にたっくさんご飯を食べてくれる人ですね。私が甘えたい派だから、甘えさせてくれる人も好きですね」

 里菜ちゃんとご飯が食べられるんだったら、フードファイター並に大食いしちゃう人が続出するかも!? 今月で22歳になるという里菜ちゃん。今後は「写真集とカレンダーを出す」という目標に向かって邁進していくのだとか。まだまだ、ご主人様を見つけずにグラビアシーンの第一線で活躍していただきたい!!
(文=ネズミ親父/撮影=KUROKIYO)

■永井里菜
■オフィシャルブログ「Love-Rina」
■Twitter @rinaty_xxx

【永井里菜 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up